スカイパイレーツ・ヒーラーコートの胸はパット疑惑~新生FF14ジョブ不問ミラプリ

アイキャッチ・スカイパイレーツ・ヒーラーコートの胸はパット疑惑~新生FF14ジョブ不問ミラプリ ミラプリ
スポンサーリンク

パッチ5.1でジョブ解禁になったレプリカ・スカイパイレーツ・ヒーラーコートは作るコストは高いものの、デザインが可愛いのでつい色んなジョブのミラプリに使ってます。

スカイパイレーツ・ヒーラーコートの胸はパット疑惑~新生FF14ジョブ不問ミラプリ1

染色しても比較的きれいに染まってくれるのでカラバリも用意しやすいですね。

何色か色違いで揃えてアイドルユニット的なアレを作れそう。

スカイパイレーツ・ヒーラーコートの胸はパット疑惑~新生FF14ジョブ不問ミラプリ左スカイパイレーツ・ヒーラーコートの胸はパット疑惑~新生FF14ジョブ不問ミラプリ背面スカイパイレーツ・ヒーラーコートの胸はパット疑惑~新生FF14ジョブ不問ミラプリ右

部位 ミラプリ 染色
パラルームイヤリング N/A
レプリカ・スカイパイレーツ・ヒーラーコート パステルピンク
ネイルチップ ロータスピンク
クウェインチュレル・ラッフルスカート スートブラック
東方美姫靴 ローズピンク

元ヒーラー装備にしては珍しく良デザインなのですが、やはり気になるのは腰の装飾です。

スカイパイレーツ・ヒーラーコートの胸はパット疑惑~新生FF14ジョブ不問ミラプリ2

これ、よく見ると圧力計の付いたシリンダーからチューブが服の中に伸びています。

弁開放ハンドルっぽい物も付いていますね。

という事はこの器具はお胸を盛るためのいわゆるバストパットなんでしょうか?

圧縮空気をエアパットに送り込んでサイズを調整するんでしょうか?

FF14のバストサイズ格差社会がここまで深刻だったとは知りませんでしたね。

与圧服?それとも究極のボトラー?

スカイパイレーツって確か「空賊」って意味で、アバラシア雲海あたりで出てきた気がします。

あの辺りってかなり高高度に見えなくもないです。あくまで印象ですが。

で、空賊と言うのは恐らく飛行機か何かに乗るんでしょうから、このエアコンプレッサーみたいな器具はワンチャン「与圧服」という事なのかもしれません。

世界設定本を見ればきっと書いてあるに違いありませんぜ。

まあこのスカイパイレーツ・ヒーラーコートに関しては下はミニスカニーソなので与圧服と言うにはちょっと無理がありますね。

また、このチューブは服の中に入ってますが、これが服の下では実は下腹部方面に行ってるとしたらちょっと意味が変わってきます。

外に見えるパーツがシリンダーと圧力計っぽいので、空気を中に入れるものという第一印象を受けてしまいますが、実は中から外へ出すための器具なのかも知れません。

つまりこのチューブは尿○カテーテルです。

空賊が乗るような戦闘機には当然トイレなんて無いでしょうからねえ。

二次大戦中の戦車兵は砲弾の空薬莢の中に排泄したそうですし。

そう考えると昨今のいわゆる「ボトラー」って戦車兵とか戦闘機乗りと同じ過酷な戦場にいるって事なんですね。

いやトイレぐらい行けよ!

タイトルとURLをコピーしました