マジテック・イヤーガードを今すぐ夏コーデに使いたいミラプリ

アイキャッチ・マジテック・イヤーガードを今すぐ夏コーデに使いたいミラプリ ミラプリ

お盆に追加された課金装備であるマジテック・コスチュームセットの頭装備はマジテック・イヤーガードという名前であるものの見た目は完全にヘッドフォンです。

マジテック・コスチュームセット | FINAL FANTASY XIV Online Store -ファイナルファンタジーXIV オンラインストア-
マジテック・コスチュームセットの商品情報です。

FF14の頭装備としては唯一無二の個性的なデザインなので、せっかくですからミラプリに使いたいと思います。

マジテック・コスチュームセットはどう見ても真冬の装備ですが、今回はヘッドフォンを主体にしたい且つ、真夏の今使える組み合わせを考えてみました。

マジテック・イヤーガードを今すぐ夏コーデに使いたいミラプリ1

ヘッドフォンを付けていて違和感の無いコーデというのは限られてしまいます。

まぁストリート系ファッションという事になるんですが、個人的に女子のストリートファッションって、ガチめだと全然可愛くないように思います。

なのでストリートカジュアル系ながらガーリーになるよう考えてみました。

ミラプリレシピ

マジテック・イヤーガードを今すぐ夏コーデに使いたいミラプリ正面マジテック・イヤーガードを今すぐ夏コーデに使いたいミラプリ左マジテック・イヤーガードを今すぐ夏コーデに使いたいミラプリ背面マジテック・イヤーガードを今すぐ夏コーデに使いたいミラプリ右

部位 ミラプリ 染色
マジテック・イヤーガード メタリックブルー
ヒップストリート・ジャケット パステルブルー
ヒップストリート・ハンドウェア スカイブルー
ミスリルリストレット 不可
アイルファーマー・カットオフボトム パステルブルー
カーフスキン・ライダースシューズ メタリックブルー

ヘッドフォンであるマジテック・イヤーガードは染色できるんですが、イヤパッド、ヘッドバンドは黒色のまま変化せずハウジングのオレンジ色のラインもそのままです。

デフォルト状態だと真っ黒の本体にオレンジ色のラインがあるだけで全く可愛くないのですが、染まる部分がハウジングとヘッドバンドの一部だけなので色の選定が難しいです。

ウチの子はピンク髪なのでブルー系で統一し、スニーカーと一緒にメタリックブルーにしてみました。

マジテック・イヤーガードを今すぐ夏コーデに使いたいミラプリ2

手装備のヒップストリート・ハンドウェアは今回初めて使いましたが、ネイルと指ぬき手袋・リング・ブレスレットのセットで、染色するとネイルのみが染まります。

また、この手装備は腕輪アクセサリとも同時に表示されるタイプなので、ミスリルリストレットを付け足してジャラ感を増しています。

マジテック・イヤーガードを今すぐ夏コーデに使いたいミラプリ3

今回の主役はヘッドフォンなんですが、実際着用してみると後姿がかなりダサい事に気付きます。

ヘッドバンドの主張が激しすぎて、なんかオタクっぽいというか、後ろから見るとバンダナかハチマキでも巻いているかのような見た目になるんですよね。

何故かララフェル族だけ頭頂部にヘッドバンドがくるように着用しているので、彼らだけは違和感がありません。

ミコッテやヴィエラの耳の位置にちゃんと合わせて作ってあり、気になるほどポリゴンめり込みが無い点は頑張って作ったのかと思いますが、ヘッドバンドのデザインをもうちょっと詰めて欲しかったです。

で、この装備のおかげで気づいたのですがトカゲ族ってひょっとして耳という器官が無いんですかね?

レプタリアンの連中が着用している姿を見ると、何かこめかみにイヤパッドを当ててるんですが、爬虫類なんであの辺に穴でも開いてるんでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました