貧乳のメンタルを試すリドルアナのドロップ装備、イヴァリースアーチャー・ジャケット~FF14詩人の萌えるミラプリ

アイキャッチ・貧乳のメンタルを試すリドルアナのドロップ装備、イヴァリースアーチャー・ジャケット ミラプリ

24人レイドでドロップする装備って、基本的にステータスもデザインも微妙なので、いつも集めておきはしますが、交換できるようになったら速攻で軍票行きじゃないですか。

ミラプリに使ったのって「闇の世界」のデモンズ胴ぐらいですかね、私が覚えている限りでは。

今回リドルアナでドロップする装備についても、いつも通りスルーしていたんですが、なんかたまたまレンジの胴がドロップしたので試着してみたらこれがびっくりするぐらいかわいい。

貧乳のメンタルを試すリドルアナのドロップ装備、イヴァリースアーチャー・ジャケット1

何て言うんでしょうか、シンプルなのにどこかフェティッシュなデザインですよね、コレ。

そもそもシャツと、立体成形らしきコルセットとスカートが分離してるのか合体してるのかすら良く分からない、服としては絶対機能しないだろうっていう変テコデザインなんですけど、何かエロスを感じます。

シャツ的パーツの背中部分がちょろっと空いてて素肌見えてるあたりなんて「え?ボタン掛け違え?」としか思えないんですけどね。

でも全体として見るとシルエットがかわいいし、変にゴテゴテしていないからかなり好みです。

低レベル帯の装備にしか見えないんですけどね、それにしちゃーえらくかわいい。

FF14も最初から低レベル帯の装備デザインがこんな感じだったら、それこそ神グラフィックだったのにねえ。

実際の低レベル帯デザインは絶対に2度と着たくないようなものばっかりなんだよな。

貧乳のメンタルを試すリドルアナのドロップ装備、イヴァリースアーチャー・ジャケット・正面貧乳のメンタルを試すリドルアナのドロップ装備、イヴァリースアーチャー・ジャケット・左貧乳のメンタルを試すリドルアナのドロップ装備、イヴァリースアーチャー・ジャケット・背面貧乳のメンタルを試すリドルアナのドロップ装備、イヴァリースアーチャー・ジャケット・右

部位 ミラプリ 染色
イヴァリースアーチャー・ジャケット 無し
ネイルチップ コーラルピンク
魔戒弓師の脚・陰 無し
ハイサマナー・ブーツ ジェットブラック
ピクシーピアス 無し

脚装備ですが、こういう中途半端なワンピース丈だと選択肢が限られます。

イヴァリースアーチャー・ジャケットの場合ワンピースのスカート部分にスリットがあるので、ブライズメイドタイツといった下着系にしてしまうとモロに「下を履き忘れてきた残念な人」になってしまい、みっともないです。

ので、股引き・タイツ・ショートパンツから選ぶ事になります。

今回は有り余るMGPポイントで交換した「魔戒弓師の脚・陰」を使いました。

貧乳キャラだと胸のあたりがスカスカ

立体成形のコルセットなんですが、ウチの子の場合サイズが合わなくてスカスカで、これが萌えます。

貧乳のメンタルを試すリドルアナのドロップ装備、イヴァリースアーチャー・ジャケット2

上から覗き込むように見ると、全体的に隙間が空いています。

貧乳のメンタルを試すリドルアナのドロップ装備、イヴァリースアーチャー・ジャケット3

このカップサイズを間違えた感がイイ仕事してますね。

貧乳のメンタルを試すリドルアナのドロップ装備、イヴァリースアーチャー・ジャケット4

「貧乳じゃないから。シンデレラバストだから。」

タイトルとURLをコピーしました