サイオンズヒーラー・ローブ編~新生FF14詩人の萌えるミラプリ

ミラプリ
スポンサーリンク

オプションアイテムにヤ・シュトラの新装備「サイオンズヒーラー」のセットが追加されました。

お値段は¥1,620と結構な額なんですが、ニュー・ヤ・シュトラの衣装は初めて見た時から「おっぱいエロかわええ!」と思っていたので速攻でポチってしまいました。

詩人とクラフターにミラプリしてみたところ、なかなかいい感じになりました。

もともとのデザインが良いので、たぶんどのジョブでも似合う組み合わせがあるんじゃないでしょうか。

早速街には溢れてしまってますが・・・。

詩人とサイオンズヒーラー・ローブ編1

sionshealer_007

部位 ミラプリ 染色
サイオンズヒーラー・ローブ N/A
アンフィプテレ・レンジャーアームガード ジェットブラック
ウラエウススカート インクブルー
アポロンブーツ N/A

サイオンズヒーラーの脚は股引と同じデザインなんで、ウラエウススカートでマイクロミニにします。

ブーツはアポロンブーツにすると生太腿が見えるので微妙に色っぽい感じ。

ウラエウススカートは濃い色に染色すると白のラインが入ってワンポイントになり、気に入っているのですが、最大の問題点は「何故か下着に股引を履いている」点ですね。

ミニスカの下にスパッツって・・・全くもって意味が分からない。

sionshealer_009sionshealer_008

サイオンズヒーラー・ローブの腕周りはちょっとダボッとしてて戦闘職っぽくないので、アンフィプテレ・レンジャーアームガードを合わせたところスッキリしました。

詩人とサイオンズヒーラー・ローブ編2

sionshealer_013sionshealer_011

部位 ミラプリ 染色
サイオンズヒーラー・ローブ N/A
アンフィプテレ・レンジャーアームガード ジェットブラック
ウラエウススカート インクブルー
サイオンズヒーラー・ハイブーツ N/A

足もサイオンズヒーラー・ハイブーツのままにするとこんな感じで、このブーツのデザイン自体はシャレているので好きですね。

ただ絶対領域が殆ど見えないぐらいハイブーツなのが残念。

もうちょっと短めだったらなぁ・・・。

美脚ラインが目立つのでこれはこれでアリかと。

sionshealer_014

クラフターとサイオンズヒーラー・ローブ編

ガーロンド装備と組み合わせてみました。

sionshealer_006sionshealer_004

部位 ミラプリ 染色
サイオンズヒーラー・ローブ N/A
ボア・ギャザラーフィンガレスグローブ ジェットブラック
ウラエウススカート インクブルー
ガーロンド・クラフターブーツ N/A

染色してない素のガーロンド・クラフターブーツが意外と合うと思うんですよ。

なんか学生っぽいというか、アカデミックな感じがしませんかね。

このブーツ、クラフターしか履けませんので他のジョブにミラプリすることはできないのが残念ですねぇ。

sionshealer_000

手をガーロンド・クラフタースリーブのままにするとこんな感じです。

これでも悪くはないと思いますが、腕周りがダボッとしているのがね。

タイトルとURLをコピーしました