タンタラスブリーチ編~新生FF14詩人の萌えるミラプリ

ミラプリ
スポンサーリンク

ベテランリワード1080日で「タンタラスアタイア」が貰えました。
正直今までのリワード衣装は微妙なものばっかりだったので全く期待していなかったのですが、今回の「タンタラスベスト 」「タンタラスカフス 」「タンタラスブリーチ 」「タンタラスブーツ 」は予想をイイ意味で裏切ってくれましたね。

カフスは微妙ですが、それ以外はいろいろ使い手がありそうですよ。

特に脚!ちゃんとしたデニムっすよ!

タイトル詐欺で、詩人は全く関係無いコーデです。

tantaras007tantaras008

部位 ミラプリ 染色
ヒッポグリフブレストガード ピュアホワイト
非表示 N/A
タンタラスブリーチ N/A
ブライズメイドサンダル N/A
エレクトラムクラフターリストレット N/A

街着、ハウジング着にしてます。

今までは街着を選ぼうとすると

  • 痴女
  • おかんのムームー
  • カウガール
  • 意図せずイロモノ

になりがちだった(誰がとか、どれがとは言わない)んですが、普通に「ミコッテ娘の休日」っぽく見えませんか。

脚しかタンタラス装備は使ってませんが、胴の「タンタラスベスト」も悪くないですよ。

タンタラスベストは完全なノースリーブなんで脇が無防備な感じで萌えますね。

ヒッポグリフブレストガード(通称ブラジャー)は色に悩みますね。

下手するとオバサン臭くなったり、ガキ臭くなったりで。

ピュアホワイトのカララントはモグステーションで買いました。10個セットで¥810ですね。

無染色だと↓こんな感じになります。

tantaras000tantaras002

↑アリっちゃありなんですが、まだ「冒険者感」がチラついてる気がします。

せっかくのデニムなんで裾を覆うような靴を避けたかったんですが、最初は「アルケオーニスショートブーツ」を履いてました。

tantaras004tantaras005

これもいい感じなんですがちょっとイケメンすぎる感も無きにしもあらず・・・。

あとこれだと下半身に較べ上半身が軽装すぎるんで「タンタラスベスト」を着るとちょうどいいです。

 

・・・ってことでパンプス的な「ブライズメイドサンダル」に落ち着きました。

「ブライズメイドサンダル」はマーケットで買うとウチの鯖ではそこそこの値段がしますが、「秘伝書:デミマテリア」というデミマテリアと交換する=お金で買う秘伝書の皮革を手に入れてやっと作れます。

作るのにも結構な額の素材が必要なので、靴が欲しいだけならマーケットで買ったほうが安くつくかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました