ロストアラガン・レンジャージャケットREを染色して詩人もゆめかわいくなってみる

アイキャッチ・ロストアラガン・レンジャージャケットREを染色して詩人もゆめかわいくなってみる ミラプリ

万物トークン装備であるロストアラガンシリーズは、強化する事で染色可能なRE装備になります。

万物トークン自体はもはや入手できないんですけれど、セントリオ記章120枚とノーマルのロストアラガン装備をラールガーズリーチで交換してくれます。

ロストアラガン・レンジャージャケットREを染色して詩人もゆめかわいくなってみる1

装備と交換してくれるのはこのビレボーさんね。

なんと、セントリオ記章120枚でロストアラガン胴装備が無料でもらえちまうんだ!

ロストアラガン・レンジャージャケットREを染色して詩人もゆめかわいくなってみる2

しかも、ラバナスタ古銭1枚で強化繊維が無料でもらえちまうんだ!

零式に行かないと染色可能にならないトークン装備は、元の色がよっぽど良くない限り放置になってしまうんですが、今回セントリオ記章も古銭も余っていたのでちょっと試してみました。

ロストアラガン・レンジャージャケットREを染色して詩人もゆめかわいくなってみる3

「お前ら全員エクスプロージョン!」

宝物庫 ウズネアカナル祭殿で稀にドロップする「演技教本:C4を起爆する」のエモートはなかなかテロ可愛いですね。嘘ですが。

何かと小バカにされる全身ピンクですが、ゆーてもゆめかわいい感じになりますね(ピンクにはとりえあずゆめかわいいって言っておくスタイル)。

ロストアラガン・レンジャージャケットREを染色して詩人もゆめかわいくなってみる・左ロストアラガン・レンジャージャケットREを染色して詩人もゆめかわいくなってみる・背面ロストアラガン・レンジャージャケットREを染色して詩人もゆめかわいくなってみる・右

部位 ミラプリ 染色
キュプロレンジャーピアス 無し
ロストアラガン・レンジャージャケット コーラルピンク
ネイルチップ スカイブルー
スカラレンジャー・ボトム コーラルピンク
スカラレンジャー・シューズ コリブリピンク

脚と脚装備はかなりアレンジが効きます。

個人的にはこちらの絶対領域セットの方が好きですね。

ロストアラガン・レンジャージャケットREを染色して詩人もゆめかわいくなってみる4

胴に黒い部分があるので、紅蓮祭小袴(ジェットブラック)とエンジェルサイブーツ(ジェットブラック)と相まってシマります。

アラガンなんちゃらって名前に付くと、必ず謎の水色パーツがくっついてくるんですがコレ何なんでしょうね。

ネイルをスカイブルーにしたのはこのパーツと合わせるためで、イヤリングも合わせたいのですが何故かアクセにはこの変な水色系統のものが無く、染色もできません。

マケボに並んでいる中ではキュプロレンジャーイヤリングが一番しっくり来ますかね。

パッチ5.0の「漆黒のヴィランズ」を予約すると、特典として「エーテライトイヤリング」が貰えるそうですが、これが非常に待ち遠しいです。

「エーテライトをそのまま小さくしました」みたいなデザインで、色がまさに「アラガンなんちゃら」の水色なので今後も使いやすそうです。

タイトルとURLをコピーしました