詩人のガンエン装備が一通り揃いました~新生FF14詩人ミラプリ

アイキャッチ・詩人のガンエン装備が一通り揃いました~新生FF14詩人ミラプリ ミラプリ
スポンサーリンク

パッチ直後は極ツクヨミばっかり行っててエキルレとか全然回してなかったのですが、弓が手に入った以上もうあんな面倒臭い蛮神に用はありません。

パッチ4.3で追加になった70ID「風水霊殿ガンエン廟」ですが、道中の宝箱からもポロポロ装備がドロップしますね。

で、いつの間にか詩人の装備がそろっていました。

欲しいのはキャスター装備なんだけどな・・・。

詩人のガンエン装備が一通り揃いました~新生FF14詩人ミラプリ・左詩人のガンエン装備が一通り揃いました~新生FF14詩人ミラプリ・背面詩人のガンエン装備が一通り揃いました~新生FF14詩人ミラプリ・右面

今回のID装備は詩人のも割といい感じのデザインです。

タンクとコンパチなのが気に食わないけど。

普通、頭装備は大抵顔が殆ど隠れてしまうので、みなさん非表示にしますよね。

ですが今回の装備は、ちょっと面白いデザインなので、顔が完全に隠れてしまうんですが表示したくなります。

まぁ一瞬だけですが。

詩人のガンエン装備が一通り揃いました~新生FF14詩人ミラプリ1

悪魔崇拝?

まぁ良くあるバフォメットですな。

どうせ「魔法使いの嫁」って言う「典型的少女マンガ」の影響なんでしょうがね。

ああいうのは私はダメでして、原作は2巻で耐えられず、アニメも3話まで我慢して観ましたがやっぱり切りましたよ。

胴、手、足を全てジェットブラックに染めたんですが、殆ど色が変わりません。

詩人のガンエン装備が一通り揃いました~新生FF14詩人ミラプリ2詩人のガンエン装備が一通り揃いました~新生FF14詩人ミラプリ3

左が無染色、右がジェットブラックです。

よく見ると多少右のほうが濃い黒なんですが、気付かない人は気付かないでしょうね。

ちなみに、ここに掲載しているSSは、この左側のヤツ以外全てジェットブラックに染色後のものです。

詩人のガンエン装備が一通り揃いました~新生FF14詩人ミラプリ4詩人のガンエン装備が一通り揃いました~新生FF14詩人ミラプリ5

ツクヨミの弓は矢筒のデザインが凝ってますね。

詩人のガンエン装備が一通り揃いました~新生FF14詩人ミラプリ6

むしろこちらがキャスター装備なんでは?

詩人とキャスター装備を交換するべき!

タイトルとURLをコピーしました