新式2胴に合うブーツを試行錯誤~詩人の萌えるミラプリ

ミラプリ

胴はスタービロード・レンジャータバードをピュアホワイトに染色するとして、足をいろいろ試してみました。

サイオンズヒーラー・ハイブーツ

starbelode003

最初に試したのがコレ。

悪くは無いです。

このブーツについては課金アイテムですが、デフォルトセットで街中でよく見かけます。

元のデザインが良いので、このように別セットに合わせる使い方も結構見ます。

アエドサイブーツ

aedcyboots000aedcyboots001

履くだけで脚がふたまわり細く見える魔法のブーツ。

いやこれおかしくない?

細過ぎィィィィイ。

これ履くぐらいならサイオンズ~かな。

イシュガルディアン・ボウマンブーツ

ishgardbowman001ishgardbowman000

膝下までのシンプルなデザインのブーツ。

左右と前面のプロテクターがワンポイントですね。

脚まるだしなのは別にいいんですが、デザインがシンプル過ぎてちょっと小学生に見えなくもない。

アーク・レンジャーブーツ

arcboots000arcboots001

無いわ。

全く使いどころがないダメデザインですね。

色合い的にイケるかと試しましたが、このブーツの致命的にダメなところは「履くと脚がぶっとく見える」点ですね。

膝上の変なモッコリした部分が完全に蛇足。

ヤフェーム・レンジャーブーツ

yafemboots001yafemboots000

膝下の装飾が胴と合ってて割りといい感じです。

水色の宝石っぽいものがはまっていますが、胴にも同じような物が付いてます。

プロトアレキ・レンジャーサイブーツ

protoarex000protoarex001

天動編ノーマルで手に入るアレキサンダーペダル2つと交換です。

うーん・・・。

正面から見た場合は悪くないです。

太腿の左右非対称の模様が変わってて好きですね。

ですが膝から下が「ロボットかよ」という痛いデザイン。

後ろ側がまた「ロボットかよ」というダサいデザイン。

履いている人を滅多に見ないので、レア感はありますが・・・うーん。

 

個人的には、

サイオンズヒーラー・ハイブーツ>ヤフェーム・レンジャーブーツ>プロトアレキ・レンジャーサイブーツ

といったところでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました