プロトアレキ・レンジャージャケット&東方女官靴~詩人の萌えるミラプリ

ミラプリ
スポンサーリンク

ノーマルアレキ4層でシャフトを4個ロット勝ちしなければいけないうえ、しょせんノーマルなので頑張って取るほどのパラメータでは無いプロトアレキ・レンジャージャケットですが、最近のアレキ装備は見た目が可愛かったりするのでスルーできませんね。

着てみたら、結構いけてるじゃないですか。

mirapuri20161112_2mirapuri20161112_1

部位 ミラプリ 染色
プロトアレキ・レンジャージャケット ピュアホワイト
ドラヴァニアン・レンジャーリストグローブ N/A
ブライズメイドタイツ スートブラック
ハイハウスブーツ 無し

裾が白いヒラヒラのプリーツスカートっぽいのと、ボディのパーツも微妙に色分けされていて可愛いです。

ファンタジー世界の学生、それも私立の名門校、っぽくないですか。

ブライズメイドタイツで絶対領域もできるし、走る後姿とか萌えますね。

靴が悩みどころです。

このブーツだと足が小さく見えて良いのですが、タイツも合わせてちょっと全体的に真っ黒過ぎるのがねぇ。

ハイハウスブーツと書いてますが、アルケオーニスショートブーツでも見た目は同じです。

違いは、ハイハウスの方だけ染色可能ってところですね。

東方女官靴を試してみる

靴だけ東方女官靴(課金オプション)に替えてみました。

mirapuri20161112_4mirapuri20161112_3

東方女官靴は、フロントチップとヒール部分に色が付いていて、サイドの変なリボンの「裏側だけ」赤色になっています。

染色可能なんですが、染色するとこのリボンの裏側も染まってしまい、デフォルトだと赤いワンポイントになっている部分が無くなってしまいます。

表も裏も同色になるんですね。

なんでだよ・・・。

チップとヒール部分に色がついているのはおしゃれっぽいんですが、裾口が広がってるのが購入前から気になってました。

14の靴のデザインでは良く見る気がしますが、裾口が広がってるようなショートブーツなんてピエロしか履かんだろと。

案の定、靴が悪目立ちするかしないかのギリギリのラインになってる気がします。

東方女官靴にすると、ファンタジー学園感3割増しってところでしょうか。

まぁ、せっかく2000円近く払ってしまったので履きますがね。

中途半端な染色といい、残念過ぎますねぇ。

タイトルとURLをコピーしました