スカラレンジャー装備が一通りそろいました~新生FF14詩人の萌えるミラプリ

アイキャッチ・スカラレンジャー装備が一通りそろいました~新生FF14詩人の萌えるミラプリ ミラプリ

なんかコック帽以外連続ドロップしてあっさり揃ってしまいました。

こうやって見るとトータルで結構いいですねコレ。

やっぱり村田蓮璽みが強いですね。

スカラレンジャー装備が一通りそろいました~新生FF14詩人の萌えるミラプリ・正面スカラレンジャー装備が一通りそろいました~新生FF14詩人の萌えるミラプリ・左スカラレンジャー装備が一通りそろいました~新生FF14詩人の萌えるミラプリ・背面スカラレンジャー装備が一通りそろいました~新生FF14詩人の萌えるミラプリ・右

部位 ミラプリ 染色
スカイパイレーツ・レンジャーベレー ピュアホワイト
スカラレンジャー・ジャケット 無し
スカラレンジャー・グローブ 無し
スカラレンジャー・ボトム スノウホワイト
スカラレンジャー・シューズ 無し

これ、グローブのデザインが秀逸で、弓道の篭手のように薬指と小指部分が無いんですね(じぶん高校の頃弓道部だったもので)。

あ、篭手なのねと思って左手側みたら、こっちも同じになっててうーん・・・て感じですね。

左手で弦を引く事は弓道ではありえないので、こっちはデザイン変えてくれてたら完璧だったんですがね。

どうしたんだスクエニ、普段は全く意味無く左右非対称にしたがるくせになぁ。

むしろノースリーブで、右手側だけ篭手で、左手はなんかいつもの変なミサンガみたいな紐だけってのでも良かったのよ?

スカラレンジャー装備が一通りそろいました~新生FF14詩人の萌えるミラプリ・足

靴はいいですねえ。

可愛いです。

脚のニーソパーツともさすがにしっくり合ってます。

これは使いでがありそうですよ。

パッチ4.1で、他のジョブは軒並み強化されてるのに詩人は「そのうち楽器演奏できるようにしちゃるから黙っとれw」とバカにされたまま、DPS最下位を独走中なんですが、唯一いいところは「どのジョブよりも見た目が可愛い」点ですかね。

そう、詩人は攻撃職でもバッファーでもない、真の癒し職だったんだ!

ほら白学占なんて中身性格悪そう(偏見)じゃないですかー。

タイトルとURLをコピーしました