アライアンス・レンジャージャケットがミニスカ可愛い~アレを倒してしまっても構わんのだろ

アイキャッチ・アライアンス・レンジャージャケットがミニスカ可愛い~アレを倒してしまっても構わんのだろ ミラプリ
スポンサーリンク

リセット後のトークン集めで運良く手に入りました、アライアンス・レンジャージャケット。

パッチ4.5で追加になった70IDの「境界戦線 ギムリトダーク」でドロップするんですが、キャスター、ヒーラー胴に負けず劣らず可愛いです、レンジャー胴。

この胴装備、背面側が「紅蓮祭小袴」をちょうどピッタリ覆い隠す着丈になっており、かつ前面は絶妙に腰上までの長さで「さあ、おなりなさいよ、いつものオタサーの姫に」と言わんばかりのデザインですね。

アライアンス・レンジャージャケットがミニスカ可愛い~アレを倒してしまっても構わんのだろ

 「ああ。時間を稼ぐのはいいが――
  別に、アレを倒してしまっても構わんのだろう?」(死亡フラグ)

アエドサイブーツはエンジェルサイブーツ、デモンサイブーツと置き換え可能ですが、今回は赤黒の配色なのでアエドサイブーツにしてみました。やっぱり足細すぎですよねぇ、アエドサイブーツを履くと。

アライアンス・レンジャージャケットは腕周りのデザインもうるさ過ぎず適度に凝っていて、肘の部分が2色に分かれているところがとてもオシャレです。

同じIDの手装備も手に入れたのですが、これを装備してしまうと二の腕までいかにも戦闘用の軽鎧で覆われてしまいます。

この手装備も悪くはないのですが、これで覆い隠される前提の腕周りがちゃんとオシャレなのはイイですね。

しかもこの胴装備、染色するといい感じにツートンカラーに染まってくれます。

プレビューしたところカラバリの応用も効きますよ、これは。

アライアンス・レンジャージャケットがミニスカ可愛い~アレを倒してしまっても構わんのだろ・左アライアンス・レンジャージャケットがミニスカ可愛い~アレを倒してしまっても構わんのだろ・背面アライアンス・レンジャージャケットがミニスカ可愛い~アレを倒してしまっても構わんのだろ・右

部位 ミラプリ 染色
サイオンズリベレーター・イヤリング 無し
アライアンス・レンジャージャケット ダラガブレッド
ネイルチップ ローズピンク
紅蓮祭小袴 ジェットブラック
アエドサイブーツ 無し

お腹部分はソフトレザーのような質感のパーツに分かれているんですが、背面から見るとコルセット様なのが分かります。

一見してコルセットには見えず、全体のシルエットもスリムですね。

詩人の装備はこれぐらい頼りなさげなのがイイと思うんですよ。

唯一の難点はオシャレなデザインの肘周りが、腕を曲げると破綻してしまう点です。

アライアンス・レンジャージャケットがミニスカ可愛い~アレを倒してしまっても構わんのだろ2

腕を下ろしてるといい感じなんですが、少しでも曲げるとグチャってなってしまう。

いつもの「黒に染まるぜ、お前のために」状態ならマシかと思ったんですが・・・マシにはなりますがやっぱりポリゴンがグチャっとしてるのが分かりますね。

アライアンス・レンジャージャケットがミニスカ可愛い~アレを倒してしまっても構わんのだろ3

この部分のパーツ分け、デザイン的にはとてもイイ感じなだけに非常に惜しいです。

まぁ関節周りは一番ポリゴンモデルの苦手とする部分ですから、しょうがないんですがねェ。

タイトルとURLをコピーしました