タンタラスベストをシャインシルバーに染めてみた~新生FF14詩人の萌えるミラプリ

ミラプリ
スポンサーリンク

パッチ3.5が出るや否や、AWタマスィーの凝集度集めにヴォイドアークに通っていましたが、パッチ毎のお楽しみ、ミラプリの更新もしておりました。

とか言いつつ最近のお気に入りはコレ、パッチ3.5は全く関係ないミラプリです。

テーマは貧しい胸とホットパンツ!

mirapri_tantalas5mirapri_tantalas4

部位 ミラプリ 染色
タンタラスベスト シャインシルバー
ドラヴァニアン・レンジャーリストグローブ 無し
ヒッポグリフパンタレット  シャインシルバー 
足  エクスペディション・サイブーツ  ジェットブラック
ピクシーピアス  無し

※記述が無い部位は非表示

タンタラスベストを上手く使えないかと悩んでいたのですが、染色プレビューでシャインシルバーを試して「あれ、これイケるんじゃない?」と思ったのが全ての始まりでしたね。

元の色も可愛いんですが、今さら素の状態で着てもなぁ、というのと、あの色だと合うパンツがセット物のタンタラスブリーチしか無くなってしまうんですよねぇ。

で、まさかのシャインシルバーですよ。

タンタラスベストはベストの部分が染色に選んだ色になり、皮部分も連動して染まるんですが、シャインシルバーに対しては黒っぽくなってくれますね。

脚のヒッポグリフパンタレットも、素の状態や下手に染めると下品なOバックになってしまうんですが、同じくシャインシルバーで染めるとホットパンツになったぞ、と。

この組み合わせは何ていうか・・・エロいですね。

ウチの子の薄い胸と形の良いお尻のラインがそこそこハッキリ出て萌えます。

カララントのシャイン~シリーズは、どうしてもイロモノにしかならないんですが、コレはアリではないでしょうか。

足は変わったところでエクスペディション・サイブーツをジェットブラックに染めました。絶対領域確保。

ニーソックスに替わるぴったりしたロングブーツの選択肢はずいぶん増えたので組み合わせ易いです。

手装備は結構悩みました。

パンチンググローブが割りと良かったのですが、ちょっとティファを彷彿とさせすぎる感じになったので、いつものドラヴァニアン・レンジャーリストグローブにしました。

モンクならアリだと思いますが、詩人は軽装で弱っちく見えるぐらいにしたい。

mirapri_tantalas2

この無防備な脇と薄い胸がね、イイ!

最近、幻想して顔の戦化粧を消しました。

タイトルとURLをコピーしました