ルビーコットン・ストライカージレを染め直してまんがタイムきらら侍ミラプリ

ミラプリ
スポンサーリンク

パッチ5.21で彩度の高いカララントが数種類追加されましたが、過去に手に入れた装備をこれらの追加された新しいカララントで染め直すと、モノによってはガラリと印象が変わって楽しいです。

私が唯一上げているメレー職の侍用胴装備「ルビーコットン・ストライカージレ」をチェリーピンクに染めると、下品な感じも無く、なんか「まんがタイムきらら」で連載されてる漫画に出てきそうなコスチュームになりました。

語呂が面白いので「まんがタイムきらら侍」です。

「ゆるゆり」のなもり先生がデザインしたらこんな感じになりそう。

なもり先生は「まんがタイムきらら」関係無いですが。

※「ゆるゆり」はコミック百合姫(一迅社)です。

部位 ミラプリ 染色
武器 ホードサムライブレード N/A
パラムールイヤリング N/A
ルビーコットン・ストライカージレ チェリーピンク
アルドゴートフィンガレスグローブ ジェットブラック
バニーチーフタイツ 無し
ハイサマナー・ブーツ ジェットブラック

武器は妖刀ムラマサみたいな見た目になるホードサムライブレードをミラプリします。

なんか人を斬って血を吸わせないと持ち主のSAN値がだだ下がりそう。

まんがタイムきららキャラで連載されてそうなカン違いサムライガールの恰好で、刀が禍々しいってのがギャップ萌えです。

まぁサムライと言うより忍者のデザインなんですがね。にんじゃりばんばん系の。

タイトルとURLをコピーしました