ついに待望のローファー実装!!革細工を速攻Lv80にしてステアハイドシューズを作りました~新生FF14漆黒のヴィランズ

アイキャッチ・ついに待望のローファー実装!!革細工を速攻Lv80にしてステアハイドシューズを作りました~新生FF14漆黒のヴィランズ ミラプリ

なんとか1週間で詩人のティターニア武器、イノセンスアクセを揃える事ができたので、急いでクラフターの革細工だけをLv80まで上げました。

理由はこの靴「ステアハイドシューズ」が欲しかったからです。

ついに待望のローファー実装!!革細工を速攻Lv80にしてステアハイドシューズを作りました~新生FF14漆黒のヴィランズ1

こんなまともなローファーは、FF14の装備では今まで一足もありませんでした。

というかこういうデザインのデータも作ろうと思えば作れるのね。

なんか仕様的にモデルを足首でぶった切る必要があるとかで、必ず変なミニソックスを付けなきゃならんので?と今まで思っていました。

ついに待望のローファー実装!!革細工を速攻Lv80にしてステアハイドシューズを作りました~新生FF14漆黒のヴィランズ2

この「ステアハイドシューズ」Lv80★1のレシピなんですが、マーケットに全く出品されてないんですよね、何故か。

え?これ素材がまた宝物庫に行かにゃならんパターンか?と思いきやそんな事もありません。

せいぜい2,3万ギルで作れます。

ついに待望のローファー実装!!革細工を速攻Lv80にしてステアハイドシューズを作りました~新生FF14漆黒のヴィランズ3

部位 ミラプリ 染色
ピクシーピアス N/A
ミスリルリストレット N/A
エンドレスサマーグラス N/A
ドレス・オブ・ライト N/A
ネイルチップ ロータスピンク
ファルコナーボトム ロイヤルブルー
ステアハイドシューズ 無し

なんで作ってくれないんだ、ギャザクラ民は・・・。NQ5万ギルぐらいで売ってくれりゃあいいのに。

まぁ私はHQ20万で出品したんですがね。

タイトルとURLをコピーしました