希望の砲台:「塔」でヒーラー胴「アンドロイド旧式軍装:医」を入手したのでミラプリしてみる

アイキャッチ・希望の砲台:「塔」でヒーラー胴「アンドロイド旧式軍装:医」を入手したのでミラプリしてみる ミラプリ

パッチ5.5で実装されたニーア・オートマタコラボレイド最終章・希望の砲台:「塔」でドロップするヒーラー胴装備「アンドロイド旧式軍装:医」をようやく入手しました。

ヒーラー胴はキャスター胴の一見完全な色違いという事もあり、実装後2ヶ月近くも経った今の時期、巷では似たようなミラプリで溢れかえってます。

某ブログなんて99割紅蓮祭小袴とエンジェルサイブーツのオタサー姫ニー祖堅ミラプリばっかりですしね。

希望の砲台:「塔」でキャスター胴「アンドロイド旧式軍装:術」を入手したのでミラプリしてみる
パッチ5.5で実装されたニーア・オートマタコラボレイド最終章・希望の砲台:「塔」でドロップするキャスター胴装備「アンドロイド旧式軍装:術」を入手しました。 希望の砲台:「塔」でドロップする装備は、ジョブ毎に「ヨルハ五五式軍装シリーズ」と「ア...

良く見るとヒーラー胴は胸から下の右サイドがざっくりカットされており、キャスター胴は左サイドがカットされているという違いがあります。

せっかく手に入れたのに今さら他人と同じようなミラプリもナニですので、ちょっと趣向を変えてみます。

希望の砲台:「塔」でヒーラー胴「アンドロイド旧式軍装:医」を入手したのでミラプリしてみる1

いつもと何が違うかって、見ての通り紅蓮祭小袴とエンジェルサイブーツじゃないんですねえ。

ミラプリレシピ

希望の砲台:「塔」でヒーラー胴「アンドロイド旧式軍装:医」を入手したのでミラプリしてみる正面希望の砲台:「塔」でヒーラー胴「アンドロイド旧式軍装:医」を入手したのでミラプリしてみる左背面希望の砲台:「塔」でヒーラー胴「アンドロイド旧式軍装:医」を入手したのでミラプリしてみる右

部位 ミラプリ 染色
パラムールイヤリング N/A
パガルザン・ヒーラーアルミラ N/A
アンドロイド旧式軍装:医 ガンメタル
ネイルチップ ロータスピンク
オリゾンスカート ピュアホワイト
オリゾンサイブーツ ピュアホワイト

ヨルハDAコラボ装備はデザインは良いものが多いんですが、あらゆるテクスチャにカビが描かれているため明るい色に染色すると途端にみすぼらしくなります。

なので真っ黒や濃い色にしか染めたくありません。

これは呪いか?それとも罰か?とコッチが聞きたいですよ。

オリゾンスカートとオリゾンサイブーツはもともと白ちゃん専用のオタサーの姫セットなので、胴をガンメタルにしてトップスとボトムスでツートンカラーにしてみます。

カビが描かれたヨルハDAコラボ装備も、どういうシェーダーなんだか知りませんがガンメタルに染めると一転して高級レザーっぽくなります。

希望の砲台:「塔」でヒーラー胴「アンドロイド旧式軍装:医」を入手したのでミラプリしてみる2

カットされていない右サイドから見るとこうですが、正面や左サイドから見ると白姫ちゃんがチラリズムでいかにもな感じです。

コイツはどう見てもキャスじゃない、白ちゃんだ、と一見して分かること請け合いです。

腕のパガルザン・ヒーラーアルミラはパッチ5.55で追加されたIDである黄金平原パガルザンでドロップするアクセサリーで、これならブレスレットとして使えるかなという良デザインですね。

今後の追加IDでは、しばらくこの腕輪の「メインストーンの色替え」でお茶を濁されるはずですが、もっとジャラっとしたデザイナーズブランドっぽいブレスレット追加してくれませんかね、ジャラPさん。

いや吉Pさん。

タイトルとURLをコピーしました