希望の砲台:「塔」でキャスター胴「アンドロイド旧式軍装:術」を入手したのでミラプリしてみる

アイキャッチ・希望の砲台:「塔」でキャスター胴「アンドロイド旧式軍装:術」を入手したのでミラプリしてみる ミラプリ

パッチ5.5で実装されたニーア・オートマタコラボレイド最終章・希望の砲台:「塔」でドロップするキャスター胴装備「アンドロイド旧式軍装:術」を入手しました。

希望の砲台:「塔」でドロップする装備は、ジョブ毎に「ヨルハ五五式軍装シリーズ」「アンドロイド旧式軍装シリーズ」に分かれており、レンジ・キャス・ヒーラー・侍・忍・モンクはアンドロイド旧式軍装シリーズになっています。

レンジ・侍・忍・モンク用のアンドロイド旧式軍装シリーズはアラミゴ難民用のモブ衣装なので全く使えません。

希望の砲台:「塔」でドロップするレンジ胴アンドロイド旧式軍装:射があまりにクソダサな件~新生FF14パッチ5.5
2021年4月13日に新生FF14パッチ5.5がリリースされ、このパッチでニーアコラボのレイドも最終章を迎えました。 私はパッチ当日はメインクエストも放置して、まずこのニーアレイド第三弾・希望の砲台:「塔」に突入しました。 まずはニーアレイ...

一方キャスヒラ用のアンドロイド旧式軍装はワンピースを胸の下でガッツリサイドカットしたモード()なデザインになっており、アラミゴ難民衣装と比べると歴然とした差がありますね。

希望の砲台:「塔」でキャスター胴「アンドロイド旧式軍装:術」を入手したのでミラプリしてみる1

ミラプリレシピ

希望の砲台:「塔」でキャスター胴「アンドロイド旧式軍装:術」を入手したのでミラプリしてみる正面希望の砲台:「塔」でキャスター胴「アンドロイド旧式軍装:術」を入手したのでミラプリしてみる左希望の砲台:「塔」でキャスター胴「アンドロイド旧式軍装:術」を入手したのでミラプリしてみる背面希望の砲台:「塔」でキャスター胴「アンドロイド旧式軍装:術」を入手したのでミラプリしてみる右

部位 ミラプリ 染色
ピクシーピアス N/A
ミスリルリストレット N/A
アンドロイド旧式軍装:術 ルビーレッド
ネイルチップ ロータスピンク
紅蓮祭小袴 ジェットブラック
デモンサイブーツ ジェットブラック

ニーアレイドの他の装備と同様にアンドロイド旧式軍装:術も薄い色で染色するとテクスチャに描き込まれたカビが目立ってしまいますので、使える色は限られてしまいます。

左サイドはザックリカットされており、お腹も丸見えなんですが、右サイドから見ると普通のワンピースなので脚装備については普通のミニスカートやパンツ、ショートパンツを合わせると珍妙過ぎます。

かと言ってショーツや水着、2Bハイレグとかだとただの痴女になってしまいますので、無難にマイクロミニとハイサイブーツで適度に肌色を見せていく事にします。

アンドロイド旧式軍装:術はキャップスリーブなのでブレスレット必須なんですが、オサレ装備に合わせられるブレスレットが皆無と言っていいし、増える気配も無いのが辛いところです。

タイトルとURLをコピーしました