ウェザード・アエドクローク~新生FF14詩人の萌えるミラプリ

ミラプリ
スポンサーリンク

禁書武器・胴とチマチマ装備を揃えていますが、どうにも禁書装備・Nアレキ装備ともあまり可愛くないですねぇ。

というわけで全然集め終わっていないのに早々とミラプリをしてみました。

ff14_bard_mirapri1ff14_bard_mirapri1b

部位 ミラプリ 染色
ウェザード・アエドクローク(禁書胴) 無し
ウルダハンサージェント・ ショーティ 無し
ストライカースカート 無し
アポロンブーツ 無し

最初は、足がヴァレリアンガンナーブーツでした。

ff14_bard_mirapri3

このブーツを手に入れたとき、リアルにありそうなかっこいいブーツなので「これだ!」と思ったんですね。

トクソテスモカシンとかもそうなんですが、ファンタジーファンタジーしてないオシャレなブーツは珍しいのでぜひとも合わせたかった。

禁書胴ですが、ウチのBカップな猫ちゃんが控えめに乳チラするあたりは非常に宜しいんですけど、赤と黒と金のヘンテコな模様がちりばめられてまして、Nアレキ装備と混ざると余りにダサい感じになってしまいましたね。

なので色をこれ以上増やさない方向で白・黒・赤のパーツとそこそこの肌の露出でまとめてみました。

結果ヴァレリアンガンナーブーツよりもアポロンブーツのほうがしっくりくるなと・・・。

ミニスカにブーツでも下品には見えないかと思いますがどうでしょ。

タイトルとURLをコピーしました