プリンセス・ロングスカートと紅染姫君浴衣でファッション侍のミラプリ

アイキャッチ・プリンセス・ロングスカートと紅染姫君浴衣でファッション侍のミラプリ ミラプリ
スポンサーリンク

私は一応メインジョブと言えるのは詩人ですが、ID等で相方が侍や黒だとしても「チッ・・シナジータダ乗り野郎が・・・今すぐ竜に着替えて来い!」なんて思ってませんよ?

最近、侍を上げ始めたのですが、動きや見た目はカッコいいので絵にはなりますね、絵には。

が、スキルがいちいちもっさりしていて軽快じゃないのがちっとも楽しくないです。

侍や赤をやった後に詩人に戻ると「めっちゃサクサク動く~・・・疲れるけど」ってなりますね。

浴衣にまさかのプリンセス・ロングスカートを合わせると、なんか「道場主の跡継ぎ娘」みたいになりました。

プリンセス・ロングスカートと紅染姫君浴衣でファッション侍のミラプリ1

ミラプリ 染色
武器 不変鋼太刀 無し
ダリアオーナメント:ブレンド 無し
紅染姫君浴衣 無し
ネイルチップ ロータスピンク
プリンセス・ロングスカート ピュアホワイト
舟形下駄 無し

プリンセス・ロングスカートと紅染姫君浴衣でファッション侍のミラプリ・左プリンセス・ロングスカートと紅染姫君浴衣でファッション侍のミラプリ・背面プリンセス・ロングスカートと紅染姫君浴衣でファッション侍のミラプリ・右

私は時代劇を殆ど見ないんですが、黒澤明の「七人の侍」やら「用心棒」、市川雷蔵の「眠狂四郎」は好きでしたね。

まぁ全部ソフト化されたものを見ただけですが。

眠狂四郎シリーズはセリフがいちいちカッコよくてねぇ。

今際の際のセリフが「これが俺が見る最後の空の色か・・・」ですぜ(結局死んでないけど)。

あと「黒ミサの子」とか「円月殺法」、刀の名前は「無想正宗」と、語彙力がどっかに飛んで行ってるネーミングセンスも最高です。

アニメや漫画では「Blood」シリーズや「喰霊」とか、日本刀持ったJKはやっぱりイイですよね。

プリンセス・ロングスカートと紅染姫君浴衣でファッション侍のミラプリ2

お花系の頭装備は数あれど余り使いたいとは思いませんが、こういう和服コスプレだと似合う気がします。

が、本当に数はあれども「正面から見ると不自然に浮いている」ものか、あるいは「花の茎が思いっきり頭に刺さっている」ものに2分されてしまうんですよね。

プリンセス・ロングスカートと紅染姫君浴衣でファッション侍のミラプリ3プリンセス・ロングスカートと紅染姫君浴衣でファッション侍のミラプリ4

この2種類且つ、色はブレンドぐらいですかね、しっくりくるのは。

単色だとね、しょぼいんですよ。

なんかティッシュで作った花飾りみたいでね。

タイトルとURLをコピーしました