プロトミダース・レンジャーコート編~新生FF14詩人の萌えるミラプリ

ミラプリ

性能的には全くアレなんで恐らく殆どの詩人がスルーしたんじゃないでしょうか、プロトミダース・レンジャーコート。

私も全くその例に漏れなかったわけですが、実はコレ、見た目的にはかなりイイ感じの装備なんですね。

mirapri_16081700mirapri_16081702

コレについてはミニスカ化も似合う気がします。

この胴装備、大体いい感じなんですが上腕周りがほっそい上に、左右で肘の色が違うという点が気に入りませんね。

装備デザインチーム、やたら非対称なデザインにしたがりますが、いつもどこか安っぽいのが全く気に入らない。

なので今回は肘周りを隠すタイプの手装備を探しましたよ。

スカートは今まで作ったはいいが全く出番の無かったウラエウススカートをインクブルー(黒ではない)に染めてみたら、胴の色としっくり合って一見ワンピっぽくなりました。

部位 ミラプリ 染色
プロトミダース・レンジャーコート N/A
アンフィプテレ・レンジャーアームガード ジェットブラック
ウラエウススカート インクブルー
アポロンブーツ N/A

足はなぁ・・・。

アポロンブーツの「黒・赤」配色が万能過ぎてなぁ。

黒のハイソックスがあれば似合いそうなんですけどね。

こう、訓練学校卒業したての冒険者、でも首席とか。

mirapri_16081703

普段は生意気なんだけど本気の相手にはすぐ泣かされてエロい事されるようなちょっとうかつな娘キャラを目指してます(何が)。

遠坂凜ちゃんみたいな。

やっちゃえバーサーカー!(万能感)

mirapri_16081704

結構絵になってませんか、この装備。

装飾が珍しく安っぽくないのがイイですね。

にしてもフォルタン家の内装いいなぁ。

いつこんなハウジングにできるようになりますか?

mirapri_16081705mirapri_16081706

ナマ太腿がね、無防備な感じでね。

すぐ足開かされちゃったりしそうなところが萌えませんかね。

タイトルとURLをコピーしました