アナムネーシス・ストライカージャケットが意外とシンプル且つ染色可で使いやすい良デザインな件

アイキャッチ・アナムネーシス・ストライカージャケットが意外とシンプル且つ染色可で使いやすい良デザインな件 ミラプリ

パッチ5.25で追加になったIDの黒風海底アニドラス・アナムネーシスでたまたま侍・モンク用胴装備アナムネーシス・ストライカージャケットを入手しました。

試着してみるとIDドロップ装備にしてはかなりシンプルなワンピース型のデザインで、染色もできるので染めてみたところ割とイイ感じだったのでミラプリに使ってみることにします。

アナムネーシス・ストライカージャケットが意外とシンプル且つ染色可で使いやすい良デザインな件1

ワンピース型と言ったものの裾は下に何か履かないと不安な形になっているので、妙ちくりんな重ね着にならないように紅蓮祭小袴とエンジェルサイブーツのミニスカニーソセット(いつもの)にします。

このミニスカニーソセットは半歩足を踏み出すたびに下着が見えてしまうのですが、アナムネーシス・ストライカージャケットは前後にパンチラガードがあるデザインなので安心ですね。

アナムネーシス・ストライカージャケットが意外とシンプル且つ染色可で使いやすい良デザインな件左アナムネーシス・ストライカージャケットが意外とシンプル且つ染色可で使いやすい良デザインな件背面アナムネーシス・ストライカージャケットが意外とシンプル且つ染色可で使いやすい良デザインな件右

部位 ミラプリ 染色
パラムールイヤリング N/A
アナムネーシス・ストライカージャケット ルビーレッド
ネイルチップ ロータスピンク
紅蓮祭小袴 ジェットブラック
エンジェルサイブーツ ジェットブラック

この胴装備はFF14のID装備とはとても思えない、凄くシンプルなデザインです。

いつもの変な三段ポシェットとか、非対称にぶら下がる謎のヒラヒラとか一切付いてないため、刀を表示してもうるさくありません。

アナムネーシス・ストライカージャケットが意外とシンプル且つ染色可で使いやすい良デザインな件2

特に侍の刀の場合、胴装備に付属している無意味なベルトが丁度いい感じに「これで留めてます」的な見た目になってイイ感じ。

機工士に代わって安定の不人気ジョブになったモンクさんの場合はどうなるかって?知りませんねえ。

タイトルとURLをコピーしました