農家の人っぽくならないアイルファーマー・ワークシャツの着こなし

アイキャッチ・農家の人っぽくならないアイルファーマー・ワークシャツの着こなし ミラプリ

ようやく虚無人島開拓のランクが10になり、ランククリア報酬としてタダでもらえるアイルファーマー装備一式を手に入れる事ができました。

今回は胴装備のアイルファーマー・ワークシャツを使ったミラプリを考えてみました。

このアイルファーマー・ワークシャツですが、一歩間違うと普通に農家の人にしか見えません。

まぁデザインコンセプトが「ファーマー」なのでその通りなんですが。

アイルファーマーセット一式で着ようものなら、もう100%畑仕事してるオバチャンになってしまいます。

ですが、一見農家のオバチャンが野良仕事で被っているようにしか見えない麦わら帽子に、ヒマワリの花飾りが付いており、ちゃんと組み合わせれば後姿がすごく可愛くなります。

農家の人っぽくならないアイルファーマー・ワークシャツの着こなし1

まずこの胴装備にはサスペンダーが付いているので、ベルトがガッツリ付いているボトムスと合わせるのはNGです。

アイルファーマー装備のボトムスは太っ腹な事に2種類も貰えるんですが、どちらもだらんと垂れ下がったガッツリベルト付きなので、胴と脚をセットで着るのはあり得ません。

また、アイルファーマー・ワークシャツは染色すると帽子を引かっけている手ぬぐい(?)と左上腕の止血帯(?)だけが染まり、シャツ本体の色は変わりません。

この一見ダサい手ぬぐい(?)が染まるというのがポイントです。

今回、ボトムスはサザンシースカートと合わせ、トップス共にロイヤルブルーで染色しました。

リアルではもう夏も終わろうとしていますが、手ぬぐいがセーラー服のカラーっぽくて立派なマリンコーデになります。

芋っぽさと清楚は紙一重と言うものの、これは清楚可愛いと言っていいんじゃないでしょうか。

ミラプリレシピ

農家の人っぽくならないアイルファーマー・ワークシャツの着こなし正面農家の人っぽくならないアイルファーマー・ワークシャツの着こなし左農家の人っぽくならないアイルファーマー・ワークシャツの着こなし背面農家の人っぽくならないアイルファーマー・ワークシャツの着こなし右

部位 ミラプリ 染色
キュプロレンジャーピアス 不可
アイルファーマー・ワークシャツ ロイヤルブルー
ディアンドルリストトーク ロイヤルブルー
サザンシースカート ロイヤルブルー
ブライズメイドサンダル ピュアホワイト

完全に真夏の格好なので、靴は涼しげなものにしたいところです。

全体的に清楚可愛い系を目指すのでヒールやパンプスではなく、オープントゥサンダルも似合わない、となると必然的にブライズメイドサンダルに落ち着きます。

農家の人っぽくならないアイルファーマー・ワークシャツの着こなし2

正面から見ても悪くないですが、後姿がめちゃくちゃ可愛いのでこの胴装備はアリですね。

いやあ虚無人島開拓の虚無に耐えてランク上げて良かった。

タイトルとURLをコピーしました