靴下が互い違いなのはわざとなんです~ヴァレンティオンハイヒールを単体でミラプリに使ってみる

アイキャッチ・靴下が互い違いなのはわざとなんです~ヴァレンティオンハイヒールを単体でミラプリに使ってみる ミラプリ
スポンサーリンク

ヴァレンティオンデー2020の報酬の足装備であるヴァレンティオンハイヒールは、大して高くもないヒールと「タイツの足首から先部分」がくっついています。

染色するとこの「タイツの足首から先部分」だけが染まるので、差し色やアクセントに使いたいところなんですが、このタイツ部分は脚装備のヴァレンティオンタイツの柄とセットになっています。

そしてヴァレンティオンタイツは左右の脚で柄が違うというピエロ仕様になっているため、ヴァレンティオンハイヒールだけを履いた場合は「違う柄の靴下を左右間違えて履いてきた恥ずかしい人」状態になってしまいます。

なのでこの靴は単体では非常に使いづらいんですが、今回「いかにも赤魔って感じの赤魔道士」ミラプリに使ってみました。

靴下が互い違いなのはわざとなんです~ヴァレンティオンハイヒールを単体でミラプリに使ってみる1

イディル・フィロソファーコートREは詩学で交換したイディル・フィロソファーコートをさらに詩学交換の強化繊維で強化して染色可能になるものです。

パッチ5.21で追加になったルビーレッドで染めると鮮やかな赤と黒のツートンカラーになります。

靴下が互い違いなのはわざとなんです~ヴァレンティオンハイヒールを単体でミラプリに使ってみる左靴下が互い違いなのはわざとなんです~ヴァレンティオンハイヒールを単体でミラプリに使ってみる背面靴下が互い違いなのはわざとなんです~ヴァレンティオンハイヒールを単体でミラプリに使ってみる右

部位 ミラプリ 染色
武器 ネオイシュガルディアン・フルーレ ルビーレッド
パラムールイヤリング N/A
イディル・フィロソファーコートRE ルビーレッド
ネイルチップ ロータスピンク
クラフトマン・レザーパンツ 無し
ローズ・ヴァレンティオンハイヒール ルビーレッド

ヴァレンティオンハイヒールの「左右で柄の違う靴下」もルビーレッドで染色すると赤と黒のツートンカラーになるので、まぁアリかなと思えなくもありません。

ガッツリ左右非対称なイディル・フィロソファーコートに非対称な柄の靴下を合わせるのはバランス的にイマイチなので、クウェインチュレル・ドレスシューズを使うという手もあります。

靴下が互い違いなのはわざとなんです~ヴァレンティオンハイヒールを単体でミラプリに使ってみる2

個人的にはこちらの方が落ち着くんですが、遊び心・インパクトという点ではあまり面白くないです。

何より、ヴァレンティオンハイヒールがギリ使えるかもしれない極希少な機会なので・・・。

靴下が互い違いなのはわざとなんです~ヴァレンティオンハイヒールを単体でミラプリに使ってみる3

タイトルとURLをコピーしました