性能がアレなオミクロン・レンジャージャケットはミラプリにでも使ってみる

アイキャッチ・性能がアレなオミクロン・レンジャージャケットはミラプリにでも使ってみる ミラプリ
スポンサーリンク

パッチ4.4リリースから4週経過したので、シャフトを4本集めるガチャバトルの末にようやく次元の狭間オメガ・アルファ編ノーマルの胴装備が交換できるようになりました。

とは言っても性能的には5禁した羅刹装備に全く及ばないゴミ装備です、オミクロン・レンジャージャケット。

せめてミラプリに使えないかとイロイロ合わせてみたところ、いつものマイクロミニこと紅蓮祭小袴とエンジェルサイブーツのセットで面白い感じになりました。

性能がアレなオミクロン・レンジャージャケットはミラプリにでも使ってみる1

紅蓮祭小袴をジェットブラックに染めると、胴装備の黒い部分と相まってワンピのように見えます。

詩人ならではの軽装感で、ところどころ見える肌色成分が萌えませんか。

パッチが当たってIDも増えたってぇのにロクな戦闘服が無く、今着ているミラプリにも飽きてきたのでしばらくコレでお茶を濁そうと思います。

性能がアレなオミクロン・レンジャージャケットはミラプリにでも使ってみる・左性能がアレなオミクロン・レンジャージャケットはミラプリにでも使ってみる・背面性能がアレなオミクロン・レンジャージャケットはミラプリにでも使ってみる・右

部位 ミラプリ 染色
ホワイトレイヴン 無し
オミクロン・レンジャージャケット 無し
グリフィンカフス ジェットブラック
紅蓮祭小袴 ジェットブラック
エンジェルサイブーツ ジェットブラック

追加になったウィスパーファインウールコートとか、もちろん可愛いんですが、個人的にはああいう街着は戦闘服として使う気になりません。

もちろん個人の自由なんですが、自分はタウンファッションでモンスターと戦うって絵面がなんかイヤなのでそういう系統の服は街中専用にしてます。

いわゆるTPOってヤツですよ。

手装備が悩みどころで、最初はパンチンググローブ(染色:ジェットブラック)を嵌めていました。

性能がアレなオミクロン・レンジャージャケットはミラプリにでも使ってみる・2

まぁこっちでも悪く無いですね。

この組み合わせで注意なのは、紅蓮祭小袴に付いている装飾のリボンが胴装備を突き抜けて表示されています。

紅蓮祭小袴をジェットブラックに染めるとリボン部分はグレーになるので、偶然いい感じに目立たなくなってますが、よく見るとポリゴンが干渉しちゃってます。

これはフォーラムでバグ報告するべき案件ですかね。

オミクロン・レンジャージャケットなんですが、上位のオメガ・レンジャージャケットはデザインが全く同じで染色が可能なんですね?

ラールガーズリーチの受付のおネェちゃんところで染色試着してみたところ、染色できるといろいろ使い出がありそう・・・なんですが零式に行かないと手に入らない装備ですよね?コレ。

じゃあいらない。

なぜオシャレとガチ戦闘を混ぜようとするんでしょうか、運営さんは。

まるで水と油、おすぎとピーコのように混ぜるな危険の両者でしょうがよ。

こちとらエンジョイ勢なので、オシャレ装備のために零式とか行かないからね、絶対。

ギスギス勢は性能にしか興味が無いんだから、染色ぐらいノーマルレイドの装備でやらせてくれたっていいいじゃないですかー。

というかですね、課金アイテムでいいので「零式に行かないと染色できない装備の染色を可能にする謎の液体=ミラクルサーフェイサー」とか売ってくれませんかね。

カララントぐらいの値段なら余裕で買いますぜ。

タイトルとURLをコピーしました