オミクロン・キャスタージャケットがえちえちなのでいっそ女王サマコスにしてみる~新生FF14キャスターミラプリ

アイキャッチ・オミクロン・キャスタージャケットがえちえちなのでいっそ女王サマコスにしてみる~新生FF14キャスターミラプリ ミラプリ

自分はソロやエウレカ監獄では赤魔しか出していないのですが、装備は常に詩人を優先して揃えているので、オミクロン装備については詩人のミラプリ用に取得して以来、ほったらかしにしていました。

なのでオミクロン・レンジャージャケットが結構可愛いというのは知っていたのですが、実は他のジョブのオミクロン装備は詩人よりずっと可愛いという衝撃の事実にしばらく気づきませんでしたね。

中でもオミクロン・キャスタージャケットはレンジャー装備とほぼ同じデザインでありながらとこどころ穴が開いていて生肌が見えるという、えちえちなデザインになっており、ミラプリしている人も結構見かけます。

オミクロン・キャスタージャケットがえちえちなのでいっそ女王サマコスにしてみる~新生FF14キャスターミラプリ1

性能的には同じIL380のエレメンタル・キャスターコートの方が全然上ですが、こちらは見た目が地獄のようにダサいので、早速エロけしからんオミクロン装備でミラプリしてみました。

詩人とほぼ同じデザインという事で、紅蓮祭小袴(ジェットブラック)とエンジェルサイブーツでマイクロミニの絶対領域装備にしても良かったのですが、今回は趣向を変えてみます。

オミクロン・キャスタージャケットがえちえちなのでいっそ女王サマコスにしてみる~新生FF14キャスターミラプリ・左オミクロン・キャスタージャケットがえちえちなのでいっそ女王サマコスにしてみる~新生FF14キャスターミラプリ・背面オミクロン・キャスタージャケットがえちえちなのでいっそ女王サマコスにしてみる~新生FF14キャスターミラプリ・右

部位 ミラプリ 染色
ホワイトレイヴン 無し
オミクロン・キャスタージャケット 無し
クロウ・オブ・ビースト シャインシルバー
バニーチーフタイツ 無し
エンジェルサイブーツ ジェットブラック

せっかくなので脚をバニーチーフタイツにして女王サマっぽくしてみました。

まぁ女王サマというより戦隊モノの悪の女幹部みたいになってますが、それもまたよき。

オミクロン・キャスタージャケットがえちえちなのでいっそ女王サマコスにしてみる~新生FF14キャスターミラプリ2

こういう胸開き服で巨乳だと下品になりますが、貧乳だと可愛い気がありますね。

ポイントはクロウ・オブ・ビースト(シャインシルバー)です。

オミクロン・キャスタージャケットがえちえちなのでいっそ女王サマコスにしてみる~新生FF14キャスターミラプリ3

「ラーよ 攻撃の時が来た」

タイトルとURLをコピーしました