貧乳ミコッテはパイスラッシュの夢を見るか~ゴーストバーク・レンジャーコートで詩人の萌えるミラプリ

アイキャッチ・貧乳ミコッテはパイスラッシュの夢を見るか~ゴーストバーク・レンジャーコートで詩人の萌えるミラプリ ミラプリ

実はクロ手帳って時給換算したらとんでもなくマズいんじゃないかと思い始めました。

0列、1列、2列が揃う確率と、もらえるショボイ報酬、各お題にかかる時間を計算したら、別の金策をした方が全然マシなんじゃないでしょうかね。

とんだブラック企業だよ、クロだけに。やりがい搾取!働き方改革!

そのクロ手帳ですが「レベル61ダンジョン」なんてお題が必ずと言っていいほど入ってきます。

で、CFで見るとレベル61ダンジョンって「漂流海域セイレーン海」1つしかないんですね。

このID、メインクエストの途中で流れで強制的に1回はクリアしなければならないものだったと記憶していますが、その1回を最後に2度と行く事はありませんでした。

大抵のプレイヤーはそうなんじゃないでしょうか。

赤魔道士がLv70になっていれば、大抵のクロ手帳はソロで行った方が早いです。

何といってもソロはシャキ待ちがありません。

極蛮神なんて、安定してクリアできる相手であれば3,4分で終わりますし、バハムートも侵攻編1まではソロで余裕ですからね。

というわけで1回しかクリアした事がなかった「漂流海域セイレーン海」ですが、クロ手帳の引きが悪く、他の選択肢がどれもこれもイマイチだったので久しぶりに行ってみるか、と申請したところ意外とシャキ待ちが短い。

5分~10分いかないぐらいですね。

みんな何の為にこんなID行くんだ。クロ手帳か。

そこでドロップしたのがこのゴーストバーク・レンジャーコートですよ。

このIDって装備ドロップするのね・・・。

聞いたことも見たことも無い装備だよ、と思ってとりあえずアイコンを見ると、胸のど真ん中辺りになんかクロスしてる紐があるじゃないですか。

え?これ何?肩紐?

これアレですよ、ショルダーバックを斜めがけすると胸が強調されてしまうパイスラッシュ事案ですよ。

ひょっとしてウチの貧乳ちゃんでもエロい事になるのか?と帰ったら速攻で着てみました。

貧乳ミコッテはパイスラッシュの夢を見るか~ゴーストバーク・レンジャーコートで詩人の萌えるミラプリ1

あー・・・そうなるのね(´・ω・`)

ていうか、良く見るとコレ、謎なハーネスもどきですね。

体の前でクロスするって、斬新なハーネスだな。

いやそれより、こんな装着方法だとタダでさえ薄いふにふにメロンパンがぺっちゃんこになるじゃないですか。

ゆるやかな斜面が平地になったらどうしてくれるんだ!

貧乳ミコッテはパイスラッシュの夢を見るか~ゴーストバーク・レンジャーコートで詩人の萌えるミラプリ・左貧乳ミコッテはパイスラッシュの夢を見るか~ゴーストバーク・レンジャーコートで詩人の萌えるミラプリ・後ろ貧乳ミコッテはパイスラッシュの夢を見るか~ゴーストバーク・レンジャーコートで詩人の萌えるミラプリ・右

部位 ミラプリ 染色
スカイパイレーツ・レンジャーベレー ピュアホワイト
ゴーストバーク・レンジャーコート ピュアホワイト
ネイルチップ コーラルピンク
紅蓮祭小袴 ロランベリーレッド
アエドサイブーツ 無し

ゴーストバーク・レンジャーコートに関しては、元の色は腰周りのベルトや装飾等の色がバラバラでゴチャっとしています。落ち着きません。

ピュアホワイトに染めるとまぁ許せる程度にはおとなしくなりました。

別にこだわっているワケではありませんが、上半身が軍服っぽくなってしまったので可愛くするために下半身はいつもの絶対領域セットです。

貧乳ミコッテはパイスラッシュの夢を見るか~ゴーストバーク・レンジャーコートで詩人の萌えるミラプリ2

なんかアニメに出てくる勘違い萌え軍服っぽくて良くないでしょうか。

1点、この胴装備で気になるのは

貧乳ミコッテはパイスラッシュの夢を見るか~ゴーストバーク・レンジャーコートで詩人の萌えるミラプリ3

ここですね。正面から見ると何か浮いてる黒い物体がある。

最初「あれ、ヒラヒラの先っちょが裏面描画Offになってる?」と思ってビックリしたんですが、

貧乳ミコッテはパイスラッシュの夢を見るか~ゴーストバーク・レンジャーコートで詩人の萌えるミラプリ4

これが1枚板ポリゴンで浮いているだけのようです。

というかこの装飾いる?

謎のパワーで浮遊しているゴミ捨て場から拾ってきたガラクタみたいなデザインの肩ヨロイ?も、無い方が絶対可愛いやん・・・。

タイトルとURLをコピーしました