パッチ5.5で追加されたクラッシュデニムの脚装備・ピースラヴァーパンタロンを使ったミラプリ

アイキャッチ・パッチ5.5で追加されたクラッシュデニムの脚装備・ピースラヴァーパンタロンを使ったミラプリ ミラプリ

パッチ5.5で追加されたピースラヴァー装備は、事前に公開されたセットで着ている画像を見ると誰もが「クソダサ…イラネ」と思った事でしょう。

もちろん私もそのクチです。

このピースラヴァー装備を入手するためには、蒼天街で蒼天街復興際Fête(フェトゥ)というギャザクラ専用FATEに参加して参加証を集めなければならないようですが、私は面倒くさいので一切参加していません。

今までの蒼天街装備と同様にピースラヴァー装備もマーケットへ出品できるようで、既にマケボでは10万ギル強程度でピースラヴァー装備一式が買えるようになっています。

個別にミラプリに使えそうな部位は無いだろうかとマケボで試着していたところ、脚装備のピースラヴァーパンタロンはクラッシュデニムパンツとして使いでがありそうだったので買ってみました。

パッチ5.5で追加されたクラッシュデニムの脚装備・ピースラヴァーパンタロンを使ったミラプリ1

ミラプリレシピ

パッチ5.5で追加されたクラッシュデニムの脚装備・ピースラヴァーパンタロンを使ったミラプリ正面パッチ5.5で追加されたクラッシュデニムの脚装備・ピースラヴァーパンタロンを使ったミラプリ左パッチ5.5で追加されたクラッシュデニムの脚装備・ピースラヴァーパンタロンを使ったミラプリ背面パッチ5.5で追加されたクラッシュデニムの脚装備・ピースラヴァーパンタロンを使ったミラプリ右

部位 ミラプリ 染色
エレクトラムイヤリング N/A
クリスタリウム・レンジャーチョーカー N/A
エレクトラムリストレット N/A
カミーズ ピュアホワイト
ネイルチップ ロイヤルブルー
ピースラヴァーパンタロン ロイヤルブルー
プリンセスハイヒール ピュアホワイト

ネックレスはレンジャー用になっていますが、戦闘職であれば全てトークン交換で同じデザインの物が入手できるのでジョブ不問となっています。

ピースラヴァーパンタロンは裾が広がっているのがちょっと気になるものの、他に変な装飾も無く質感も綺麗なのでクラッシュデニムパンツとして普通に使えます。

ロングブーツより丈の低い靴では裾が一切隠れない仕様になっており、履き口が妙に広がっている既存の靴でもたいがい合わせられる仕様なので、靴の自由度が非常に高いのがイイです。

最新アイテムのフロンティアパンプスを合わせても全然オサレですね。

タイトルとURLをコピーしました