スプリングボトムで夏のリゾートスタイル~新生FF14ジョブ不問ミラプリ

アイキャッチ・スプリングボトムで夏のリゾートスタイル~新生FF14ジョブ不問ミラプリ
スポンサーリンク

パッチ4.2で追加された「閑古鳥の巣ゴールドソーサーに無理やりプレイヤーを呼ぼう」コンテンツの「ファッションチェック」ですが、私は最初の数回スルーしてました。

海外でリークされた正解の装備を揃えるだけなんですが、面倒だしお金かかるしね。

ただこのファッションチェックに参加して累計何点かを取ると、ゴールドソーサーの「オシャレショップ」に商品が追加されていくんですよね。

このショップに追加される装備はミラプリ的にちょっと無視できない感じなので、最近では毎週大枚はたいて80点以上取れる装備を用意しています。

完全に利用ポイント商法ですなあ。

商品が追加される条件も実は良く分かってませんし、毎週90点台を出しても商品追加の遅れが取り戻せもしません。

というわけで、何週遅れかで入荷した「スプリングボトム」を早速着てみました。

こういうカジュアルなデザインのショートパンツは今まで無かったせいもあって、合わせる胴、足はなかなかしっくりくるものが見つかりませんね。

長袖のシャツとかだと、ありふれてるし上下のバランスが取れてない感じがします。

ので、いっそ大胆にビーチ系のアクティブスタイルにしてみました。

スプリングボトムで夏のリゾートスタイル~新生FF14ジョブ不問ミラプリ・左スプリングボトムで夏のリゾートスタイル~新生FF14ジョブ不問ミラプリ・背面スプリングボトムで夏のリゾートスタイル~新生FF14ジョブ不問ミラプリ・右面

部位 ミラプリ 染色
ヒッポグリフブレストガード ピュアホワイト
ネイルチップ ローズピンク
スプリングボトム 無し
ブライズメイドサンダル 無し
ピクシーピアス 無し
ミスリルリストレット 無し

リムサってギリシャのミコノスがモデルだと思いますが、地中海のリゾート地ってこんな娘が歩いてるイメージですよね。

ミコノスとか行った事ないけどな。

スプリングボトムは素の色がきれいなのと、他の色に染めようとすると途端にダサくなってしまいますのでそのまま使っています。

ブライズメイドサンダルも素の状態では彩度の高い赤なんですが、カララントの赤系でこの元の色に勝る色がありません。

ので、こちらも無染色です。

カララントはなぁ、エナメル質のものを用意してもらわないと、どれもこれも女物の靴に使いづらいんですよ。

色というよりは質感なのでシェーダーの問題なんですが。

その辺に転がってるカーペイントシェーダーでいいから追加してくれないかな。

ネイルチップにも使えるし、夢が広がるんですが。

逆にメタリックとかイロモノにしか使えないシェーダーはいらんでしょ。

スプリングボトムで夏のリゾートスタイル~新生FF14ジョブ不問ミラプリ1

かなり露出度は高いものの、下品じゃないと思うんですが、どうでしょう。

地元のイイトコの子みたく見えませんか。

タイトルとURLをコピーしました