虚無人島開拓レベル15イベントで手に入るバロニアル・ジャケットを使ったミラプリ

アイキャッチ・虚無人島開拓レベル15イベントで手に入るバロニアル・ジャケットを使ったミラプリ ミラプリ

パッチ6.4で虚無人島開拓の開拓レベルが16まで引き上げられました。

例によって開拓レベルをMAXにする事が入手条件の装備が追加されたため、死ぬほど嫌なんですがチマチマレベル上げをしています。

Lv15に到達する事で新たに土地を切り拓けるようになり、ランドマークと生産拠点を1個ずつ新たに建設します。

するとイベントが発生し、クリア報酬としてバロニアル装備一式が手に入ります。

以前のレベルキャップ解放時も似たような流れでイベントクリア報酬が手に入りました(アイルシェパード装備)が、あちらはどこぞの難民みたいな格好でイマイチでしたね。

一度も着てません。

なので今回も全く期待してなかったのですが、胴装備のバロニアル・ジャケットは意外とオサレでした。

虚無人島開拓レベル15イベントで手に入るバロニアル・ジャケットを使ったミラプリ1

リボンタイにツートンカラーのベスト、さらにケープコートを羽織っています。

シャーロック・ホームズのコスプレが捗りそうですね。

染色するとケープコート全体とベストの一部がカララントの色で染まります。

テクスチャに変な影が描き込まれていないので明るい色を使っても綺麗に染まってくれます。

今の季節とは合っていませんが、袖をまくっておりそこまで暑苦しい見た目ではありません。

春秋コーデには使えそうなデザインです。

ミラプリレシピ

虚無人島開拓レベル15イベントで手に入るバロニアル・ジャケットを使ったミラプリ正面虚無人島開拓レベル15イベントで手に入るバロニアル・ジャケットを使ったミラプリ左虚無人島開拓レベル15イベントで手に入るバロニアル・ジャケットを使ったミラプリ背面虚無人島開拓レベル15イベントで手に入るバロニアル・ジャケットを使ったミラプリ右

部位 ミラプリ 染色
ミスライトキャスターイヤリング 不可
バロニアル・ジャケット セレストグリーン
ネイルチップ スカイブルー
紅蓮祭小袴 ジェットブラック
デモンサイブーツ ジェットブラック

虚無人島開拓レベル15イベントで手に入るバロニアル・ジャケットを使ったミラプリ2

ベストには乳袋的空間が設けられているのですが、ウチの子のようにシンデレラバストだとちゃんと薄い感じが出ていて萌えます。

着た瞬間にデザイン意図なのか「それ盛ってるやろ」という見た目になる装備が偶にありますが、これに関してはそんな事はなくシンデレラバストはシンデレラバストのままですね。

虚無人島開拓レベル15イベントで手に入るバロニアル・ジャケットを使ったミラプリ3

それにしても虚無人島開拓、さっさと終了して欲しいですね。

どうせ「何%のユーザーがカンストしたな、ヨシ!」とかいう評価を開発チームでは行ってるんでしょうが、これ装備のために嫌々ゴミ拾いしてるだけだから。

Lv15からLv16までの開拓経験値、65,000ですよ?

ゴミ拾い6,500回分です。

島特産物取引を2週間分貯めておいてブーストしたり、飼料を999個作ったり、新規開拓地や改築で多少経験値が入ったりしますが、それでもキツイ。

これを3日とか言う時間でカンストまで持って行ってる人がいるんですよね、ホントかよ。

まぁBOT業者なんでしょうが。

私はギャザクラを完全放置で自動実行するツールとかは流石にやり過ぎだと思うので使おうとは思わないのですが、この虚無人島開拓に関してはそういうBOTユーザーの気持ちに大分傾きます。

それぐらい虚無です、このコンテンツ。

もう失敗でイイじゃないですか、虚無人島。

忘れ去られたファッションチェックに装備追加してください、あっちの方がマシです。

タイトルとURLをコピーしました