終末樹海ヴァナスパティで手に入るパーラカ・レンジャーベストを使った春夏向けミラプリ

アイキャッチ・終末樹海ヴァナスパティで手に入るパーラカ・レンジャーベストを使った春夏向けミラプリ ミラプリ
スポンサーリンク

Lv85IDの終末樹海ヴァナスパティでドロップするレンジ胴装備パーラカ・レンジャーベストはヘソ出し変形タンクトップで、暁月新規IDのドロップ装備の中では既視感も無いちょっとオサレ装備枠っぽいデザインです。

大型パッチリリース時に実装されたメインクエのLv上げ途中IDのドロップ装備なんぞスルーされがちです。

しかも「暁月のフィナーレ」リリース時期は真冬だったので、この胴装備、ずっとタンスの肥やしになってました。

これからの季節に丁度よさげな涼しげトップスなので、メインクエ進める際に偶然手に入れた?(覚えてない)ままお蔵入りにしていたのを引っ張り出して着てみました。

終末樹海ヴァナスパティで手に入るパーラカ・レンジャーベストを使った春夏向けミラプリ1

この胴装備、濃いめのカララントを使えば綺麗に染まってくれますが、テクスチャに変な影が薄っすら描き込まれているので明るい色だと薄汚くなりがちです。

ルビーレッドだとテクスチャの影も目立たず、発色も良い感じです。

付属する謎のエルボーパッドが死ぬほど邪魔で長手袋系の手装備で上書きしようと四苦八苦したのですが、どの装備を使ってもエルボーパッドの金属部分の端っこが微妙に残るという嫌がらせ仕様で、隠そうとすればするほどみっともない状態になります。

仕方ないので諦めて素のままにしました。

まぁせっかくヘソ出しタンクトップなのに長手袋とか暑苦しいですしねえ。

にしてもどういう原理で固定されているのか謎の謎エルボーパッドが用途も含めて全て謎過ぎます。

参議院選に立候補するんですか?状態の選挙たすきもかなり意味不明なデザインですね。

この胴装備、謎のエルボーパッドと謎の選挙たすきが無ければ充分オサレ装備枠になったと思うんですがねえ。

終末樹海ヴァナスパティで手に入るパーラカ・レンジャーベストを使った春夏向けミラプリ2

ミラプリレシピ

終末樹海ヴァナスパティで手に入るパーラカ・レンジャーベストを使った春夏向けミラプリ正面終末樹海ヴァナスパティで手に入るパーラカ・レンジャーベストを使った春夏向けミラプリ左終末樹海ヴァナスパティで手に入るパーラカ・レンジャーベストを使った春夏向けミラプリ背面終末樹海ヴァナスパティで手に入るパーラカ・レンジャーベストを使った春夏向けミラプリ右

部位 ミラプリ 染色
ピクシーピアス 不可
シルバーリストレット 不可
パーラカ・レンジャーベスト ルビーレッド
ネイルチップ ロータスピンク
メグ・ヤカ・トラウザー ジェットブラック
フロンティアパンプス ルビーレッド

メグ・ヤカ・トラウザーはスキニーな膝下丈パンツで余計な装飾も無く、夏向けに超絶便利な脚装備と思いきや、色が裾に向かって安っぽいグラデーション状になっているという残念仕様です。

黒か、限りに無く黒に近い暗い色に染めると安っぽいグラデーションが見えなくなります。

なので、私はジェットブラックに染めた状態でしか使ってません。

パーラカ・レンジャーベストに合わせると、ちゃんと涼し気ヘソ出し状態になるのでイイ感じです。

終末樹海ヴァナスパティで手に入るパーラカ・レンジャーベストを使った春夏向けミラプリ3

IDドロップ装備にしてはかなりオサレ装備枠寄りの胴装備ですね。

選挙たすきかエルボーパッドのどちらかでも取っ払ってくれてたらなあ…。

タイトルとURLをコピーしました