暁月白魔AF足シアファニーサイブーツを魅せる夏向けコーデ

アイキャッチ・暁月白魔AF足シアファニーサイブーツを魅せる夏向けコーデ ミラプリ
スポンサーリンク

暁月AFはLv89から入手できるIL560の装備で、メインクエスト攻略の過程かLv90までのジョブレベリング中につなぎとして着る事になります。

AFはおしなべてミラプリ的に余り魅力的な装備が無く、ほぼタンスの肥やしになるのが常ですね。

ですが、白魔導士の暁月AF「シアファニーアタイア」に関してはそのまま全身セットで着ていたくなるぐらい可愛いデザインでした。

というか、白魔導士のAFだけはこれまでのデザインを見てもハズレが無いと思います。

過去のAFシリーズ全部可愛い。さすがオタサーの姫御用達ジョブですね。

今回の白魔AFの中でも、特に足装備のシアファニーサイブーツはセットで着ると膝下がチラっと見えるだけなんですが、履き口にフリルと赤いリボンが付いた変わったデザインのハイサイブーツです。

無染色では黒色のレザー質感で、明るい色で染めると細かいシボ加工がされているのが分かります。

つまりは革のハイサイブーツなんですが、履き口のフリルとリボンのおかげでまるでニーハイストッキングのようなエロ可愛いデザインになってます。

なのでこれは絶対にニーハイのように履きたいところ。

つまり絶対領域を確保せにゃならんという事になります。

暁月白魔AF足シアファニーサイブーツを魅せる夏向けコーデ1

ミラプリレシピ

暁月白魔AF足シアファニーサイブーツを魅せる夏向けコーデ正面暁月白魔AF足シアファニーサイブーツを魅せる夏向けコーデ左暁月白魔AF足シアファニーサイブーツを魅せる夏向けコーデ背面暁月白魔AF足シアファニーサイブーツを魅せる夏向けコーデ右

部位 ミラプリ 染色
パラムールイヤリング 不可
パガルザン・ヒーラーアルミラ 不可
ヒッポグリフブレストガード ピュアホワイト
ネイルチップ ロータスピンク
オリゾンスカート ピュアホワイト
シアファニーサイブーツ ピュアホワイト

このハイサイブーツで絶対領域を作るためには脚装備はマイクロミニ、ホットパンツの二択になります。

今回合わせたオリゾンスカートは過去の白魔AFで、装飾ベルトのデザインが特徴なのに、普通の着丈の胴装備と合わせるとポリゴン干渉回避のためベルトが丸ごと消えてしまうという難しい仕様となっています。

なのでトップスも必然的にヘソ出しルックになります。

UV対策を全く気にしなくていいエオルゼアでしかできない格好ですね。

ここまで夏真っ盛りな露出度になるとハイサイブーツがそもそもおかしいだろという話ですが、シアファニーサイブーツは爪先がオープンになっているという狙いすましたかのような良デザインのおかげで、ピュアホワイトに染めると暑苦しさがありません。

レザー質感且つシボ加工にも関わらず、明るいカララントでも割と綺麗に染まってくれるので使いやすい足装備です。

オリゾンスカートのリボンと、シアファニーサイブーツのフリル・リボン・ヒールは染色しても色が変わらないパーツで、カララントで言うとダラガブレッドでしょうか?こちらもイイ感じに同系色なので統一感が出ますね。

タイトルとURLをコピーしました