【朗報】イシュガルド復興の報酬装備が意外と可愛い系ミラプリに使える件

アイキャッチ・【朗報】イシュガルド復興の報酬装備が意外と可愛い系ミラプリに使える件 ミラプリ

パッチ5.11で追加になったギャザクラコンテンツの「イシュガルド復興」ですが、報酬のいわゆる「つなぎ装備」に関して、PLLで見た時にはあまり食指が動きませんでした。

いやだって、ガテン系の服なんてどこに需要があんのよ?と思いませんか。

ですが、いざ蒼天街の報酬交換NPCの所に行って試着して見ると、実は当初の印象と反して上着に関してはきれいめのデザインになっており、一見「作業着」に見えるのは全くのフェイクでしたね。

なので速攻でトークンを集めましたよ、上着2着と「斜め立ちエモート」のために合計6,200枚

チマチマと全部納品でな!

1回もFATEに参加できなかったんだが?よしだ?

ジョブを選ばないスクールガールスタイル

【朗報】イシュガルド復興の報酬装備が意外と可愛い系ミラプリに使える件1

部位 ミラプリ 染色
ホワイトレイヴン N/A
クラフトマン・カバーオール ピュアホワイト
ネイルチップ ロータスピンク
東方麗人袴下 ジェットブラック
ハイサマナー・ブーツ ジェットブラック

【朗報】イシュガルド復興の報酬装備が意外と可愛い系ミラプリに使える件2【朗報】イシュガルド復興の報酬装備が意外と可愛い系ミラプリに使える件4【朗報】イシュガルド復興の報酬装備が意外と可愛い系ミラプリに使える件5

こういう学生服系の場合、アクセサリは邪魔になるのでイヤリングだけシルバーの物を付けています。

ホワイトレイヴンとピクシーピアスが私の中では定番です。

何度も言ってる気がしますが、こういう組み合わせの場合ハイソックス+ローファーの足装備が切実に欲しくなりますね。

タンクトップでもきれいめギャザラー

【朗報】イシュガルド復興の報酬装備が意外と可愛い系ミラプリに使える件6

部位 ミラプリ 染色
ホワイトレイヴン N/A
リグナムバイタネックレス N/A
ハイミスリルブレスレット N/A
クラフトマン・シングレット メタリックオレンジ
ネイルチップ ロータスピンク
エンジェルスロップ ピュアホワイト
クワイヤーシューズ 無し

【朗報】イシュガルド復興の報酬装備が意外と可愛い系ミラプリに使える件7【朗報】イシュガルド復興の報酬装備が意外と可愛い系ミラプリに使える件8【朗報】イシュガルド復興の報酬装備が意外と可愛い系ミラプリに使える件9

タンクトップだからってワーカースタイルにすると量産型になるのは目に見えてるので面白くないですね。

アクセサリを多めにしてパンツもきれいめのエンジェルスロップを合わせ、セレカジ風にしてみます。

頭装備にサングラスを着けても良いでしょうね。

ウチの子の髪型はカチューシャとセットなのでサングラスと被って煩くなるため、いつも断念してます。

【朗報】イシュガルド復興の報酬装備が意外と可愛い系ミラプリに使える件10

インナーはただのコットンシャツにあらず、なんか化学繊維的な質感になっています。

吸汗速乾系?

胴装備に付いてくるかなり大きなカバンが強制的に挿し色になっちゃうので悩ましいですが、腰巻シャツは同じ暖色系のメタリックオレンジで存在感をマシマシにしてみました。

特撮ヒロイン風ギャザラーミラプリ

【朗報】イシュガルド復興の報酬装備が意外と可愛い系ミラプリに使える件11

部位 ミラプリ 染色
ピクシーピアス N/A
リグナムバイタネックレス N/A
クラフトマン・カバーオール ピュアホワイト
ネイルチップ ロータスピンク
東方美姫袴下 ピュアホワイト
ハイサマナー・ブーツ ピュアホワイト

【朗報】イシュガルド復興の報酬装備が意外と可愛い系ミラプリに使える件12【朗報】イシュガルド復興の報酬装備が意外と可愛い系ミラプリに使える件13【朗報】イシュガルド復興の報酬装備が意外と可愛い系ミラプリに使える件14

「ギャザラー」と銘打っているのは首装備がリグナムバイタネックレスと言うギャザラー専用装備だからです。

デザイン的にはこれがベストなのですが、レンジャーだとレイクランド・レンジャーネックレスもギリいける感じですし、いっそエンペラーで隠してもまぁ許容範囲ですかね。

ちょっと首元が寂しくなりますが。

バトル職にもこういうシンプルなデザインの首アクセが欲しいなあ。

タイトルとURLをコピーしました