ヨルハ五三式軍装の中ではキャス胴がさいかわ大勝利っぽい

アイキャッチ・ヨルハ五三式軍装の中ではキャス胴がさいかわ大勝利っぽい ミラプリ

パッチ5.3で追加された24人レイド「人形タチノ軍事基地」では、現在のところドロップ装備の取得権が週1個までという制限があります。

なので私は毎週、胴装備をロット勝ちするまで周回しています。

今回はキャス胴のヨルハ五三式軍装:術がさいかわって事でいいですかね。

ヨルハ五三式軍装の中ではキャス胴がさいかわ大勝利っぽい1

基本的にはヒーラー胴の色変えなんですが、ヒーラー装備は背面が膝上丈までいつもの意味不明なビラビラが付いています。

キャス胴にはこのビラビラが無いのでシンプルなワンピースとして使えます。

紅蓮祭小袴を合わせても違和感なく丁度いい丈感になります。

ヨルハ五三式軍装の中ではキャス胴がさいかわ大勝利っぽい2

まぁ・・・いつものオタサーの姫なんですが。

ヨルハ五三式軍装の中ではキャス胴がさいかわ大勝利っぽい正面ヨルハ五三式軍装の中ではキャス胴がさいかわ大勝利っぽい左ヨルハ五三式軍装の中ではキャス胴がさいかわ大勝利っぽい背面ヨルハ五三式軍装の中ではキャス胴がさいかわ大勝利っぽい右

部位 ミラプリ 染色
ピクシーピアス N/A
ヨルハ五三式軍装:術 ルビーレッド
ネイルチップ ロータスピンク
紅蓮祭小袴 ジェットブラック
デモンサイブーツ ジェットブラック

サレタでドロップする五一式軍装:術は、私的にはえ、アナ雪のパチモン?」という感想だったので全く食指がそそられず、タンスの肥やしになってます。

何故だか人気あったようですが。

胸の谷間が見えるから?ウチの子は平たい胸族なんで関係ないね。

ヨルハ五三式軍装の中ではキャス胴がさいかわ大勝利っぽい3

今回の五三式軍装:術は結構お気に入りなので普通に着ますし、他のジョブ用五三式胴装備と比較しても1番好きなデザインですね。

タイトルとURLをコピーしました