ボズヤ古白金貨で交換できるブレイズ・レンジャージャーキンが乳袋かわいい

アイキャッチ・ボズヤ古白金貨で交換できるブレイズ・レンジャージャーキンが乳袋かわいい ミラプリ
スポンサーリンク

レジスタンスウェポン作成のために「旗艦ダル・リアータ攻略戦」を虚無周回していると、いつの間にかボズヤ古白金貨なるものが溜まっていました。

コレ何に使うのかと調べてみると、ザトゥノル高原で専用の「ブレイズ装備」と交換できるようです。

ボズヤ古白金貨で交換できるブレイズ・レンジャージャーキンが乳袋かわいい1

このオッサンに話しかけると1部位あたり古白金貨6~9枚のレートでブレイズ装備と交換できます。

試着して見たところ殆どがクソダサ装備な上、染色しても薄汚れているテクスチャで「またか…イラネ」とスンとなったのですが、レンジャー胴と脚に関してはちょっと使えそうだったので交換してミラプリを考えてみました。

あと、ブレイズ装備ってIL525なんですよね。

ミラプリはともかく、サブジョブ用の装備として集めるのもアリだと思います。

ボズヤ古白金貨で交換できるブレイズ・レンジャージャーキンが乳袋かわいい2

ブレイズ・レンジャージャーキンは染色すると乳袋部分とハーネスの両方の色が変わります。

ですが同系色の明度(彩度?)が違う色に染まる仕様のため、何色に染めてもシマラナイ感じになってしまいます。

染色しないオリジナルの状態だと、ボディスーツは黒、ハーネス部分はベージュブラウンの皮革っぽい色であり、これに勝る染色が見つかりません。

なのでミラプリを考える身としては非常に不本意なんですが今回は染色無しで使う事にします。

レンジャー装備の場合、胴と脚の一体感が強く、どちらもブレイズ装備にしたくなります。

ですが、ただでさえデフォルト色の上にそれだと面白くも何ともないので脚装備は「ベルトだけが染まるピチピチホットパンツ」であるアイディアル・ガンスリンガーボトムを使いました。

なので機工士限定のミラプリとなります。

ミラプリレシピ

ボズヤ古白金貨で交換できるブレイズ・レンジャージャーキンが乳袋かわいい正面ボズヤ古白金貨で交換できるブレイズ・レンジャージャーキンが乳袋かわいい左ボズヤ古白金貨で交換できるブレイズ・レンジャージャーキンが乳袋かわいい背面ボズヤ古白金貨で交換できるブレイズ・レンジャージャーキンが乳袋かわいい右

部位 ミラプリ 染色
ミスライトレンジャーイヤリング N/A
エレクトラムリストレット N/A
ブレイズ・レンジャージャーキン ピュアホワイト
ネイルチップ ロータスピンク
アイディアル・ガンスリンガーボトム アルドゴートブラウン
アライアンス・レンジャーシューズ ラセットブラウン

胴装備のハーネス部分の色と全く同一のカララントが見つかりませんでしたが、アルドゴートブラウンに染めるとアイディアル・ガンスリンガーボトムのベルト部分が胴のハーネスとほぼ同じ色のように見えます。

これでトップスとボトムスの一体感を出しつつ、生足をガッツリ出しているので靴はゴツ過ぎず地味過ぎず、アクティブな感じのアライアンス・レンジャーシューズを使ってみました。

ボズヤ古白金貨で交換できるブレイズ・レンジャージャーキンが乳袋かわいい3

なんか村田蓮爾キャラデザの深夜アニメっぽい感じになりました。

ボズヤ古白金貨で交換できるブレイズ・レンジャージャーキンが乳袋かわいい4

こういう乳袋ハーネスをシンデレラバストの子が着ると萌えますよね、逆に。

タイトルとURLをコピーしました