ラングラージャケット編~新生FF14詩人の萌えるミラプリ

ミラプリ

パッチ3.3のIDでラングラージャケットを拾いました。

着ている人を全く見かけませんので早速ミラプリしてみました。

mirapri16061200

部位 ミラプリ 染色
ラングラージャケット 無し
ドラヴァニアン・レンジャーリストグローブ 無し
黒染姫君股引 無し
アポロンブーツ 無し

いろいろ試しましたが、ちょっとコレにミニスカは合わなかったですね。

なのでスパッツ風に股引を履かせてみました。

足もロングブーツではなく、太股を見せる元気っ娘でいってみます。

全体的に似非ウエスタンというか、スチームパンク風というか、ジャパニメーション的西部劇な感じになりました。

mirapri16061201

背面はちょっと残念。

襟を髪の毛が突き抜けてるし、尻尾も全く考慮されてないですね。

ただ形の良いお尻とフトモモがバッチリ見えてるのがいい感じです。

タイトルとURLをコピーしました