パッチ5.41で追加されたジェムフィーンド・コスチュームベストをカレッジスラックスと合わせてみる

アイキャッチ・パッチ5.41で追加されたジェムフィーンド・コスチュームベストをカレッジスラックスと合わせてみる ミラプリ
スポンサーリンク

ジェムフィーンド・コスチュームベストは彫金AF4のジェムフィーンド・ベストが染色可能になったもので、パッチ5.41で追加になりました。

蒼天街で振興券3,000枚と引き換えできるジェムフィーンド・コスチュームチェストを使用すると、彫金AF4の染色可能バージョンが頭・胴・手・脚・足の5部位全部手に入ります。

●●●●・コスチュームチェストはクラフター8職、ギャザラー3職の合計11職分あります。

ギャザクラAF4装備は良デザインのものが多いのですが、今回染色可能版が出たという事で染色不可の旧バージョンはもはや不要となりました。

1職5部位あたり蒼天街振興券3,000枚なので、全部揃えるとなると33,000枚の蒼天街振興券が必要です。

まぁ良デザインの装備が染色可能になったとは言え今更AF4の色替えを無意味に集める気はさらさらありませんが。

最近は他にもオサレ装備が沢山実装されましたしね。

とりあえずクラフターAF4の中でも1番人気の彫金胴装備を染色してミラプリを更新してみました。

パッチ5.41で追加されたジェムフィーンド・コスチュームベストをカレッジスラックスと合わせてみる1

ミラプリレシピ

パッチ5.41で追加されたジェムフィーンド・コスチュームベストをカレッジスラックスと合わせてみる正面パッチ5.41で追加されたジェムフィーンド・コスチュームベストをカレッジスラックスと合わせてみる左パッチ5.41で追加されたジェムフィーンド・コスチュームベストをカレッジスラックスと合わせてみる背面パッチ5.41で追加されたジェムフィーンド・コスチュームベストをカレッジスラックスと合わせてみる右

部位 ミラプリ 染色
オーラムレギス・クラフターピアス N/A
ジェムフィーンド・コスチュームベスト ジェットブラック
ネイルチップ ロータスピンク
カレッジスラックス スートブラック
クラフトマン・レザーブーツ 無し

脚装備は以前はベストマン・スラックスを合わせていたのですが、この装備、スラックスという名前にも関わらず裾が短すぎてくるぶしが見えてしまうというチンチクリンカジュアル過ぎる見た目でした。

春夏に素足と合わせるぐらいにしか本来使っちゃいけないぐらいに裾上げ過ぎです。

一方、最近モグステに追加された課金装備のカレッジスラックスは見ての通りちゃんとした丈のスラックスです。

多少裾幅が太い気もしますが、折り目も入っているのでいわゆるスラックスを合わせたい場合はもうこれ一択ですね。

パッチ5.41で追加されたジェムフィーンド・コスチュームベストをカレッジスラックスと合わせてみる2

タイトルとURLをコピーしました