FF14xFF15コラボスクリーンショットキャンペーンはピューロス拠点の屋根に登るレガリアでどうでしょう

アイキャッチ・FF14xFF15コラボスクリーンショットキャンペーンはピューロス拠点の屋根に登るレガリアでどうでしょう FF14

まぁキャンペーン関係なくレガリアを購入してその足でピューロス拠点の屋根に登りましたよ、ええ。

これがインスタ蠅ってやつか・・・。

脱ノの民!?禁断の地エウレカ・ピューロス編の拠点屋根登りのコツ
禁断の地エウレカ・ピューロス編で何が一番大変かと言うとやっぱり拠点の屋根登りですよね。 ワの民の人がNMを湧かせてくれるまでに屋根に登っておきたいところですが、これがなかなか難易度が高い。 最近では何故だかさっぱりNMも湧かなくなっているの...

みんなやると思ったんですが、意外と誰もやってませんね。

FF14xFF15コラボスクリーンショットキャンペーンはピューロス拠点の屋根に登るレガリアでどうでしょう1

これ撮ってて「ソ〇ー損保のCMに使えるんじゃない?」などと思いました。

「車が屋根に刺さってしまって・・・相手の方と何をどう話せばいいか分からなくて」

「ワタクシが直接お話ししましょうか?」

YouTube観てるとやたら流れるんだよなぁ、〇ニー損保のCM。

FF14xFF15コラボスクリーンショットキャンペーンはピューロス拠点の屋根に登るレガリアでどうでしょう2

張り出しの所に行くと雪に刺さりますが、余り端っこに行くとすぐコリジョン抜けして落っこちるので注意です。

エウレカ・ピューロス編の拠点でジャック・ニコルソンごっこ~光の戦士だけにシャイニングしないとね
エウレカ・ピューロス編の武器ステータスガチャフェイズってホントだるいですよね。 NM全然湧かないしさぁ・・・。 大体、今まで一回も使えたためしが無いエウレカウェポンのために、この終わりの全く見えない刑務作業を続ける意味あるんですかね? 一体...

FF14xFF15コラボスクリーンショットキャンペーンはピューロス拠点の屋根に登るレガリアでどうでしょう4

黒光りする車体なので、背景が白くて明るいとインスタ蠅しますね。

FF14xFF15コラボスクリーンショットキャンペーンはピューロス拠点の屋根に登るレガリアでどうでしょう5

この車の元ネタは全く知らないんですが、ポプテピピックに出てきたんでしたっけ。

実物を最初観た瞬間に「バットモービル?」と思ったのは私だけではないはず。

ティム・バートン版の方ね。

FF14xFF15コラボスクリーンショットキャンペーンはピューロス拠点の屋根に登るレガリアでどうでしょう6

タダで4人乗りマウントが手に入るのは太っ腹だと思いますが、キャラ体格差の問題をなんとか誤魔化す必要に迫られてシートをデカくせざるを得なかったんでしょうね。

ウチの子みたいに小柄だと子供が運転してるみたいになっちゃってます。

ララカ〇とか悲惨な扱いだよなあ。

FF14xFF15コラボスクリーンショットキャンペーンはピューロス拠点の屋根に登るレガリアでどうでしょう7

まぁこの仕様実装しろって言われたら「は?FF14キャラの身長差分かってます?」ってキレると思います、私なら。

タイトルとURLをコピーしました