エウレカ・アネモス編でドロップする家具が邪魔過ぎるのを解決する方法~FF14紅蓮のリベレーター

アイキャッチ・エウレカ・アネモス編でドロップする家具が邪魔過ぎるのを解決する方法 FF14
スポンサーリンク

エウレカでノの民やってるとロックボックスが山ほど溜まりますよね。

赤いハイマテリジャに交換してもらえたら金策になるんですけど、ハズレの微妙な装備や家具についてはスタックできないのでカバンを圧迫する上、売っても二足三文にしかなりません。

家具についてはもちろんハウジングに置けばいいんですが、10個も20個も手に入るもので、特にデザインがいいわけでもなし、スペース的にも限界があります。

ですので根本的な解決方法を考えました。

それはズバリ不法投棄です。

エウレカ・アネモス編でドロップする家具が邪魔過ぎるのを解決する方法1

捨て場所のおススメは低地ドラヴァニアですね。

エウレカ・アネモス編でドロップする家具が邪魔過ぎるのを解決する方法2

不法投棄の場所としてここが最適な理由ですが、もともとエウレカで手に入る家具は何でだか知りませんが「シャーレアン・ワードローブ」「シャーレアン・キャビネット」とシャーレアンなんちゃらなので、だだっ広い上に人っ子一人いない廃墟の低地ドラヴァニアなら、文化圏が同じ?似てる?と言う事もあり見咎められません。

私はもう600個ほど捨てたんですが、上手くしたもので、拾って再利用する人もいるみたいですね。

エウレカ・アネモス編でドロップする家具が邪魔過ぎるのを解決する方法3

捨てる神あれば拾う神ありって事でしょうか。

エウレカ・アネモス編でドロップする家具が邪魔過ぎるのを解決する方法4

私が捨てた家具を合体・巨大化させる人もいる模様。

まぁ・・・捨てた物なんで何をどうしようが別に構いませんが。

という事で、エウレカでドロップするゴミを片付ける方法としておススメですよ!

タイトルとURLをコピーしました