ウィンターセーターを使ったミラプリが悩ましい~新生FF14パッチ4.2詩人の萌えるミラプリ

アイキャッチ・ウィンターセーターを使ったミラプリが悩ましい~新生FF14パッチ4.2詩人の萌えるミラプリ ミラプリ
スポンサーリンク

パッチ4.2公開前からプレビューで話題になっていたおしゃれ装備「ウィンターセーター」ですが、自分は初出の絵を見たときから「ん・・・?」と思ってました。

高級感溢れるテクスチャは確かにいい感じなんですが、まぁ皆さん既にお気づきの通り、あんまり着たくないですよねぇ、これ。

何故か良い値段ですぐ売れるので、作って出品しますし、宣伝のために着て回りもしますがね・・・。

まず、デブに見える。

これが致命的。

つぎ、量産型ザクになる。

これも致命的ですね。

一応着てみますよ・・・ハイ。

デブに見える

そのまんまです。ウエストがダメ。

ウィンターセーターを使ったミラプリが悩ましい~新生FF14パッチ4.2詩人の萌えるミラプリ1

部位ミラプリ染色

ウィンターセーター ピュアホワイト
聖府軍スカート 無し
ハイサマナー・ブーツ スートブラック

ララカ○はともかく、ミコッテの最大の魅力はウエストからお腹にかけてのラインだと思います。

なのに、これだとサイズを間違えたか、お腹に肉が付いてるかのどちらかにしか見えません。

いや、なんでこんなデザイン?

ウィンターセーターを使ったミラプリが悩ましい~新生FF14パッチ4.2詩人の萌えるミラプリ・左ウィンターセーターを使ったミラプリが悩ましい~新生FF14パッチ4.2詩人の萌えるミラプリ・背面ウィンターセーターを使ったミラプリが悩ましい~新生FF14パッチ4.2詩人の萌えるミラプリ・右面

あんま組み合わせている人を見かけない、まさかのライトニングおばさんのスカートですよ。

「遊びに行くョ」的な格好で、この残念なセーターと合わせるにはまぁ唯一気に入ってますね。

量産型ザクになる

みんな着てる上、みんな似たような格好になってしまいます。

脚と足をどうするかぐらいしか選択肢がないんですが、大体次のパターンで同じ組み合わせが溢れかえってますね。

ミニスカ系

ウィンターセーター+紅蓮祭小袴+アエドサイブーツ

部位 ミラプリ 染色
ウィンターセーター ピュアホワイト
紅蓮祭小袴 無し
アエドサイブーツ ジェットブラック

ミコッテロインクロスとか、アコライトスカート、ウラエウススカートを良く見かけます。

というかこれらはすぐ思いつくので、量産型ザク感が半端無いです。

大抵のミニスカが「踝から下がぶった切られる変テコ・ニーソパーツ」が付いてくる仕様なので、下半身のアンバランスっぷりが嫌ですね。

だぶだぶセーターのせいでデブって見えるのが、微粒子レベルでマシに見えますが、やっぱ太った?って感じですね。

ミディ丈スカート(東方麗人袴下)

ウィンターセーター+東方麗人袴下+エクスペディション・サイブーツ

部位 ミラプリ 染色
ウィンターセーター ピュアホワイト
東方麗人袴下 ピュアホワイト
エクスペディション・サイブーツ ジェットブラック

これしか今のところミディ丈スカートは存在しませんが、こんな太って見えるセーターを着るぐらいなら、ルビーコットンガンスビンを着た方が100倍マシ。

パンツルック

ウィンターセーター+ファルコナーボトム

部位 ミラプリ 染色
ウィンターセーター ピュアホワイト
ファルコナーボトム ジェットブラック
ハイハウス・ショートブーツ スノウホワイト

まぁこのへんもすぐ思いつきますよねぇ。

デブっちょさがマシに見えますが、男性キャラはともかく女性キャラだと洒落ッ気が全然無くなってしまいますね。

靴でなんとかするしかないんですが、オサレ靴って無いんですよねぇ。

ファルコナー・ボトムはまだ装飾があるおかげで、パンツルックの中では1番面白いとは思います。

ウィンターセーター+タンタラスブリーチ

部位 ミラプリ 染色
ウィンターセーター ピュアホワイト
タンタラスブリーチ 無し
ハイハウス・ショートブーツ 無し

うーん・・・。

これはモテなさそう。

休日は1日中家でネトゲしているタイプの子にしか見えませんね。

これでクラシックグラスとかのメガネをかけて、わざとオタク女子っぽいコスプレをするってェのがマニア向けプレイでイイかも知れません。

タイトルとURLをコピーしました