イコンレザー・キャスターコースリットで赤魔っぽくない赤魔道士のミラプリ

アイキャッチ・イコンレザー・キャスターコースリットで赤魔っぽくない赤魔道士のミラプリ ミラプリ
スポンサーリンク

一見赤魔っぽくない赤魔のミラプリ、第2弾です。

この胴装備「イコンレザー・キャスターコースリット」ですが、ウチの鯖ではマーケットに出品されている事が殆どありません。

なので自分で作ったのですが、コレ、素材が面倒なんですね。

「伝説の採集場」なんて仕様、今回初めて知ったよ・・・。

ギャザラースクリップ赤貨なんて、初めて集めたよ。シロちゃん使って。

作るのも面倒だし、売ってないし、出品履歴見ても数十万とかしているしで、着ている人も見た事ないです。

キャスターが着れる装備にしては、全くキャスターらしからぬデザインなので私は好きですけどね。

個人的には遠隔職はこれぐらい軽装なのが合っているかと思うんですが。

イコンレザー・キャスターコースリットで赤魔っぽくない赤魔道士のミラプリ1

部位 ミラプリ 染色
武器 須佐之男細剣 無し
イコンレザー・キャスターコースリット 無し
レッドグローブ 無し
ウラエウススカート スートブラック
ウェザード・デュエルサイブーツ 無し
源太耳飾【術士】 無し

足と手は前回の記事と同じで、赤魔を主張してます。

サイオンズアドベンチャラー・ジャケットで赤魔っぽくない赤魔道士のミラプリ
赤魔道士がLv70になったので、ミラプリを考えました。 キャスター系は黒魔道士と召還士をLv60までは上げたものの、レベルを上げただけでミラプリとか一切していなかったのですが、ヤバイですね。 何がヤバイってキャスターが着れるロク...

難しいのが脚装備で、胴がワンピース状になっているため、下着装備にしてもそこまで変じゃありません。

・・・ありませんが、「下を履いてくるのを忘れた人」に見えるか見えないかギリギリのラインなので、できれば何か着けさせてあげたいところ。

アラクネキャスターキュロットなどのショートパンツでも良かったのですが、ウラエウススカートを黒に染めたものを履くとワンピースの1部と言えなくもない感じになり、見た目も可愛い系になったと思います。

私は本来、合わないパーツを無理やり重ね着しているような状態になるのは絶対に避けたいのですが、今回に関しては腰から下のエプロンみたいなパーツは文字通りエプロンとして上に被さっていると脳内変換していますね。

イコンレザー・キャスターコースリットで赤魔っぽくない赤魔道士のミラプリ・背面イコンレザー・キャスターコースリットで赤魔っぽくない赤魔道士のミラプリ・右イコンレザー・キャスターコースリットで赤魔っぽくない赤魔道士のミラプリ・左

さて、このイコンレザー・キャスターコースリットなんですが、売ってないという問題ともう一つ、染色するとダサくなるという問題があります。

実はこの装備、良く見ると腰から下のパーツの前部分、件のエプロン状のパーツが色違いになってるんですね。

イコンレザー・キャスターコースリットで赤魔っぽくない赤魔道士のミラプリ2

明るいところで良く見ると、デフォルトではこの部分が「深緑色」になっちゃってます。

これが気に入らないので染色を考えたのですが、プレビューするとこのエプロンがまぁ、100%変な色に染まるんですわ。

例えばジェットブラックで染めると、上半身はジェットブラック、エプロンは灰色になってしまいます。

ツートンカラーが悪化するんですね、どんな色でも。

結局、染めないのが1番マシ、という事です。

何でこんなデザインにするかなぁ・・・。

タイトルとURLをコピーしました