奇跡が起きてクロ手帳で2ライン揃ったので「クロのぬいぐるみ」と交換してみました

アイキャッチ・奇跡が起きてクロ手帳で2ライン揃ったので「クロのぬいぐるみ」と交換してみました FF14

4.0パッチ後Lv上げだ、極蛮神だとしばらく放置していた「クロの手帳」ですが、ご褒美ラインナップが新しくなって初めて挑戦したところ、かなり久しぶりに2ライン揃いました。

しかも2ラインご褒美に「クロのぬいぐるみ」が来てるじゃないですか。

まぁマケボを見たところ20万ぐらいで出品されてるんですがね。

いつも「あと1マスで埋まる!」x3の状態まではあっさり揃うのに、残りのマスはまるで見えてる地雷原を歩くがごとく完璧に避けて「まぁそういう事もあるよ」などとクロ奴にせせら笑われるこのシステム。

いや、1ラインも揃わない事のほうが多いんだが?

実装以来ほぼ毎週挑戦していましたが、私はこれで3回目ぐらいですかね、2ライン揃ったの。

以前の記憶がないぐらい頻度が低いですなぁ。

奇跡が起きてクロ手帳で2ライン揃ったので「クロのぬいぐるみ」と交換してみました1

結構でかいです。

悪意に満ちた表情が、クロ奴の本性を表していてイイ感じですね。

奇跡が起きてクロ手帳で2ライン揃ったので「クロのぬいぐるみ」と交換してみました2

大きめなのでインパクトはありますね。

しかしクロ奴、自分そっくりのヌイグルミを誰に作らせたんだろうか?

どこに置くか悩みどころ。

寝かしたり出来ればベッドに置いておくと言うドッキリができるんですが、残念ながら直立のみです。

タイトルとURLをコピーしました