紫水宮ドロップ水着(詩人)を揃えてみたけれど~新生FF14紅蓮のリベレーターミラプリ

アイキャッチ・紫水宮ドロップ水着(詩人)を揃えてみたけれど~新生FF14紅蓮のリベレーターミラプリ ミラプリ

とうとう始まりましたFF14大型パッチ4.0の紅蓮のリベレーター。

当然アーリーアクセスで参加したわけですが、またまたサーバーパンクでIDに入れず、メインクエ序盤で先に進めなくなるなんて事がありました。

いわゆる「ラウバーン&ピピンの壁」ですね。ハマりましたよ、ほんと、毎度毎度不安定すぎでしょ、サーバー。

それとは別にちょっと話題になったのがこの水着装備。

正確には63~64IDの「海底宮殿 紫水宮」でドロップする防具&アクセサリセットですね。

運が良かったのか、5,6週もすれば防具、アクセサリ共コンプする事ができました。

紫水宮ドロップ水着(詩人)を揃えてみたけれど~新生FF14紅蓮のリベレーターミラプリ・背面紫水宮ドロップ水着(詩人)を揃えてみたけれど~新生FF14紅蓮のリベレーターミラプリ・右紫水宮ドロップ水着(詩人)を揃えてみたけれど~新生FF14紅蓮のリベレーターミラプリ・左

あの・・・詩人だけ泥沼みたいな色なんですけど?

そしてコレ、染色できないんですけど!?

早速開発の詩人へ対する嫌がらせですかい?

うん、着ないね。

これは着ないね。

周回して集めたんだけど、いらないね。

見た目は微妙なんですが、IL270装備なんで性能はそれなりに高いんですよね。

とは言っても聖典REと同等レベルなんで、新規プレイヤーでもなければ入れ替え対象ではありません。

防具

部位 装備
紫水面具【弓士】
紫水上衣【弓士】
紫水篭手【弓士
紫水帯【弓士】
紫水小袴【弓士】
紫水草履【弓士】

アクセサリ

部位 装備
紅玉耳飾【弓士
紅玉首飾【弓士】
紅玉腕輪【弓士】
紅玉指輪【弓士】

紫水宮ドロップ水着(詩人)を揃えてみたけれど~新生FF14紅蓮のリベレーターミラプリ1紫水宮ドロップ水着(詩人)を揃えてみたけれど~新生FF14紅蓮のリベレーターミラプリ2

髪飾りはリボンが付いててちょっと可愛いかも知れません・・・が、はっきり言って、詩人は周回する必要は無いんじゃないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました