ネオイシュガルディアン・レンジャートップスがいかにもな西部劇コルセットで下着可愛い

アイキャッチ・ネオイシュガルディアン・レンジャートップスがいかにもな西部劇コルセットで下着可愛い ミラプリ
スポンサーリンク

パッチ5.2で追加になったIL480の新式装備ですが、実装初日に必死になって自作しました。

メインストーリーは全スキップでな!

だってまず装備用の素材をエオルゼア時間2分毎にあっちこっち飛び回って集めなきゃならない上、新式の製作自体は今回簡単でしたが、その後の地獄の5禁断がホント地獄じゃないですか。

イチイチお使いイベントの寸劇なんて見てられませんよ。

今回はまだ、いろんなコンテンツでエクスマテ、メガマテを排出してくれていたのでストックが充分にあり、前回のように2,500万ギル吹っ飛ぶなんて事が無かったので、その点は良かったですね。

初日に5禁断してどこ行くんだよ?って話ですが、そりゃ極ルビー討滅戦です。

今回の極は個人的には非常に面白かったですし、個人的には極ハーデスよりも簡単に感じましたね。

トークン20個集めて武器2種という、1回も自分の武器がドロップしない糞ガチャでしたが。

極ハーデス、極ルビーが面白いのは、普段DPSの事をチンパン呼ばわりしているタンクヒラにギミックが振られた瞬間、スイッチも隕石踏みも脳トレもロクにできないチンパン未満の生物のせいで即ワイプになる、という点が痛快なんだと思います。

さて、PLLで事前にイメージが公開され期待されていた新式レンジャー装備ですが、まんまコルセットですね。

西部劇で娼館が出てくると必ずこの格好です。

これをありがたがるのはどうかと思うのですが、まぁゲームですし、流行り物なので着ておきます。

ネオイシュガルディアン・レンジャートップスがいかにもな西部劇コルセットで下着可愛い1

この胴装備、腰から下にもがっつりなんかヒラヒラが付いていて、前側はザックリ開いており脚が見えるようになってます。

これも西部劇で娼館が出てくると良く見るヤツです。

腰をドロワーズにしてストッキングを履くとそのまんまになりますね。

多分彼女らは馬(とか)に乗るからこういう恰好なんでしょうか。

何なんですかね。今回の新式のデザインは西部劇縛りなんでしょうか?

胴装備はシャインシルバーに染めると、ツートンカラーになっているヒラヒラパーツが全て艶のあるジェットブラックになってくれるので、この色にしました。

ネオイシュガルディアン・レンジャートップスがいかにもな西部劇コルセットで下着可愛い左ネオイシュガルディアン・レンジャートップスがいかにもな西部劇コルセットで下着可愛い背面ネオイシュガルディアン・レンジャートップスがいかにもな西部劇コルセットで下着可愛い右

部位 ミラプリ 染色
ピクシーピアス N/A
ネオイシュガルディアン・レンジャートップス シャインシルバー
ネオイシュガルディアン・レンジャーグローブ 無し
紅蓮祭小袴 シャインシルバー
エンジェルサイブーツ ジェットブラック

脚については紅蓮祭小袴がチラっと見えてキャミソールの上からコルセットを着けているように見えればよかったのですが、この胴装備、腰骨辺りで肌が見えており、下どうなっとるねん、と突っ込まざるを得ません。

タイトルとURLをコピーしました