禁断の地エウレカ・ヒュダトスの百合カプはピューロスからの仲?~新生FF14温泉回

アイキャッチ・禁断の地エウレカ・ヒュダトスの百合カプはピューロスからの仲?~新生FF14温泉回 FF14

エウレカ監獄最終章のヒュダトス拠点に、ピンク髪の褐色肌ミコッテとヒューランの百合カプが居るのは以前ネタにさせてもらったんですが、実はこの2人、ピューロス編から登場してるんですね。

バルデシオン・アーセナルに今何人入ってる?さっと把握する方法~ヒュダトス島ガチャ小ネタ
ヒュダトス拠点にいるこの2人、尊いです。 特に左の褐色ミコッテさん、抜群に可愛いし、「仕事が終わったら、ね」て。 この「ね」がエロい。 すごい熱視線送ってますし。 さすがピンク髪ですねぇ。 エウレカ監獄のバルデシオン・アーセナルというのはど...

褐色ミコッテさんの方、どっかで見た事あるなぁと思ってたんですよね。

ピューロス編の拠点には天気予報士側の建物の中に浴場があるんですが、ここに入っている二人のうち、ミコッテはどう見てもヒュダトスの彼女です。

ヒューランの方は髪型が違っているので微妙なんですが、髪の色、瞳の色共に似ているので、多分同一人物でしょう。

まさに「お風呂に入りたい・・・」「仕事が終わったら、ね」状態だったわけです。

実は今回「お風呂入る時の恰好をミラプリでなんとかできないか」と試行錯誤していて、輝きサブステガチャのためにピューロスに行った時にフラッとこの浴場に入ったんですね。

で、着替えてお風呂入ってみたら、どこかで見たようなピンク髪のミコッテが隣のヒューランに熱視線送ってるじゃないですか。

以前のネタ記事で「ご一緒するッス」と雑コラしたんですが、実現できましたね。

ヒューランの方はピューロスからヒュダトスの間に髪型変えたんでしょうか。

ひょっとしてパゴス、アネモスにもいるのかと思って探したんですが、ヒューランの方は似た人が居るものの、ミコッテの彼女は見当たりませんでした。

せっかくなので今回も雑コラしておきます。

禁断の地エウレカ・ヒュダトスの百合カプはピューロスからの仲?~新生FF14温泉回1

本題の「お風呂入る時のミラプリ」ですが、新生FF14にはサービス開始から5年も経っているのに「バスタオル」という装備がありません。

なのでお風呂入る時は装備を全部外して、なんだか微妙な下着っぽい状態で入るか、シーズナル装備の水着を見繕うしかありません。

今回試したのは、課金装備の辨天袴下という脚装備です。

禁断の地エウレカ・ヒュダトスの百合カプはピューロスからの仲?~新生FF14温泉回2

ピュアホワイトに染めてみると、下だけですがタオルっぽく見えます。

上はいい装備が無いので水着ですが、エオルゼアのお風呂事情が一歩前進したと言えるんじゃないでしょうか。

禁断の地エウレカ・ヒュダトスの百合カプはピューロスからの仲?~新生FF14温泉回3

後ろから見るとこんな感じです。

禁断の地エウレカ・ヒュダトスの百合カプはピューロスからの仲?~新生FF14温泉回4

薔薇の刺繍が百貨店のお歳暮品みたいで安っぽいのがイイですね。

禁断の地エウレカ・ヒュダトスの百合カプはピューロスからの仲?~新生FF14温泉回5

お湯に浸かっている時の見た目も、水着よりはよっぽどそれっぽいんじゃないでしょうか?

部位 ミラプリ 染色
パールホワイト・サマーホルター 不可
ネイルチップ ロータスピンク
辨天袴下 ピュアホワイト
タイトルとURLをコピーしました