パッチ6.0でハイハウスジュストコールが女性も着れるようになったのでミラプリしてみる

アイキャッチ・パッチ6.0でハイハウスジュストコールが女性も着れるようになったのでミラプリしてみる ミラプリ
スポンサーリンク

パッチ6.0でバトラーアタイアが男性専用から女性も着れるようになったのは知っており、これは実装当時「いろはす」を何本か購入して交換するというコラボ装備だったはずですが、今ではバトラーアタイアEXとしてめでたく課金装備になっています。

私も以前からバトラーアタイアはちょっと気になっていたので速攻で購入しました。

手に入れたところ、まぁ微妙ですね。ミラプリに使えないって程ではないですが。

バトラーアタイアの制限解除と同時にハイハウスジュストコールも実は男性専用の制限が外れています。

6.0以降、経典・新式・天文装備が実装されたもののレンジの服は例外無くオサレとは程遠く、控えめに言って全滅状態なので過去の使い回し装備で新しいミラプリを考えました。

せっかくメジャーパッチが当たったのに、やれアクティブユーザー数がどうの、とか営業利益がどうの、とかマネー的には威勢のイイ話ばかり聞きますが、実装内容的には何か寂しくないですかね?

パッチ6.0でハイハウスジュストコールが女性も着れるようになったのでミラプリしてみる1

ミラプリしてみたところ、ゴスロリチックもあり、ほのかに厨二っぽい感じがイイですね。

 「ああ。時間を稼ぐのはいいが――
  別に、アレを倒してしまっても構わんのだろう?」

って言いたくなります。

パッチ6.0でハイハウスジュストコールが女性も着れるようになったのでミラプリしてみる2

デザインは使い回しであるものの、こうやって見ると女性が着ても似合うようにかなり細身にアレンジされていますね。

「男性専用の制限が外れた」と言うと何か実装するのは簡単に思われる方もいるでしょうが、これモデルデータは全部女性用に作り起こしですから工数は普通にかかっているはずです。

これモデルデータはララフェル以外全部女性用に作り起こしですから工数は普通にかかっているはずです、が正しいですね。

ミラプリレシピ

パッチ6.0でハイハウスジュストコールが女性も着れるようになったのでミラプリしてみる正面パッチ6.0でハイハウスジュストコールが女性も着れるようになったのでミラプリしてみる左パッチ6.0でハイハウスジュストコールが女性も着れるようになったのでミラプリしてみる背面パッチ6.0でハイハウスジュストコールが女性も着れるようになったのでミラプリしてみる右

部位 ミラプリ 染色
ミスライトレンジャーイヤリング N/A
ハイハウスジュストコール ルビーレッド
ネイルチップ コーラルピンク
紅蓮祭小袴 ジェットブラック
エンジェルサイブーツ ジェットブラック

パッチ6.0でハイハウスジュストコールが女性も着れるようになったのでミラプリしてみる3

そろそろ椅子に座った時のポーズを追加して欲しい所です。

3種類しかない上に一つは99%の服でポリゴンがめり込むし、もう一つはひざを揃えて固まってる一体誰がいつ使うんだ?って変なモーションですから、靴も含めた全身の服を見せるポーズって実質コレだけなんですよね。

タイトルとURLをコピーしました