白銀温泉で海が見える絶景露天風呂的なものを目指してみましたが~新生FF14パッチ4.2ハウジング

アイキャッチ・白銀温泉で海が見える絶景露天風呂的なものを目指してみましたが~新生FF14パッチ4.2ハウジング ハウジング

パッチ4.2で追加された庭具「白銀温泉」を早速作ってみました。

もちろん「絶景!海の見える露天風呂」を目指したわけですが・・・残念過ぎる結果になりました。

はぁ~つっかえ・・・。

白銀温泉で海が見える絶景露天風呂的なものを目指してみましたが~新生FF14パッチ4.2ハウジング1

白銀温泉のレシピ自体は、素材入手の難易度も、要求される製作精度も高くありません、簡単に作れます。

マケボで買っても大して高くないと思いますが、これ、最大の問題は露天風呂と言うには壁が高すぎるんですよ。

まぁ露天風呂とは誰も言ってませんがね。

白銀温泉で海が見える絶景露天風呂的なものを目指してみましたが~新生FF14パッチ4.2ハウジング2

ウチの子、背はかなり低い方ですが、立ち上がってコレですからね。

壁いらないでしょうがよ。

白銀温泉で海が見える絶景露天風呂的なものを目指してみましたが~新生FF14パッチ4.2ハウジング3

土台で盛り上げてくれているのはいいんですが、湯船に浸かると壁しか見えなくなります。

なんでこんなデザインにしたのかホント問い詰めたい。

白銀温泉で海が見える絶景露天風呂的なものを目指してみましたが~新生FF14パッチ4.2ハウジング4

お風呂自体の出来はすごくいいです。

湯気とかお湯の感じとか、とても癒されます。

白銀温泉で海が見える絶景露天風呂的なものを目指してみましたが~新生FF14パッチ4.2ハウジング5

脱衣所もすごく雰囲気出てますね。

白銀温泉で海が見える絶景露天風呂的なものを目指してみましたが~新生FF14パッチ4.2ハウジング6

惜しむらくはこの壁が無ければなぁ・・・。

白銀温泉で海が見える絶景露天風呂的なものを目指してみましたが~新生FF14パッチ4.2ハウジング7

壁全部とっぱらった方が、絶対デザイン的にも自然だと思うんですよ。

何だろう、海外の表現規制とかを恐れてるのかな?

周りから丸見えの風呂とか破廉恥極まる、とか?

海外でもオーシャンビューのスパとか普通にあるよねぇ・・・。

タイトルとURLをコピーしました