貧乳ミコッテはスコハネ横乳の夢を見るか~新生FF14詩人の萌えるミラプリ

アイキャッチ・貧乳ミコッテはスコハネ横乳の夢を見るか ミラプリ

パッチ4.25で追加された「禁断の地エウレカ:アネモス編」でセルケトというサソリ型NMが稀にドロップすると言うスコピオハーネスですが、Kindleで漫画読みながらノの民をやってたところ、いつのまにか手に入ってました。

ドロップ率高いんですかね。その割にはあまり見かけないのは、きっとミラプリ装備としてはイマイチだからなんでしょうか。

とは言えせっかくだからミラプリしてみましたよ。

これ、ハーネスつまり胴装備のみなので、下半身とか手とか、イマイチしっくりくる装備が見つかりませんねぇ。

足が困ったときのアエドサイブーツなので詩人限定です。

結果、武器は和弓が似合いそうな感じになったんですが、普段武器の見た目とか全く気にしてないので良く分かりません。なんかあったよね、和弓。

貧乳ミコッテはスコハネ横乳の夢を見るか・正面貧乳ミコッテはスコハネ横乳の夢を見るか・左貧乳ミコッテはスコハネ横乳の夢を見るか・背面貧乳ミコッテはスコハネ横乳の夢を見るか・右

部位  ミラプリ  染色
 スコピオハーネス  無し
 ネイルチップ  ローズピンク
 紅蓮祭小袴  ダラガブレッド
 アエドサイブーツ  無し
 サイオンズリベレーター・イヤリング  無し

スコハネ自体も変な浮遊肩パッドがなければ可愛い系として使えたかと思うんですが・・・。

さて、スコハネと言えば横乳ですね。どんな感じでしょうか。

貧乳ミコッテはスコハネ横乳の夢を見るか1

ウチの貧乳ちゃんには荷が重かったようです。微動だに揺れもしません。

個人的にはこういうガッカリ感がまた萌えポイントです。

外人4コマって言うんですか、

「あ、スコハネミスラだ!横から見るぜ!」

からの

「うーん。個人差、ってやつなのかな?」

これが格差社会か!

貧乳ミコッテはスコハネ横乳の夢を見るか・2

「別に貧しくありませんけど?何か?」(表情:真剣)

タイトルとURLをコピーしました